※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
その他の疑問

インフル予防接種の副反応?で頭痛があった方はいますか?昨日のお昼すぎ…

インフル予防接種の副反応?で頭痛があった方はいますか?

昨日のお昼すぎにインフル予防接種受けてきました。
夕方頃から鈍い頭痛が続いています。

数日前から生理も始まり、日頃の疲れや肩凝り、今日は天気も悪くもともと貧血もあるのでおそらくそのせいだとは思ってるのですが…。

頭が痛くて何もやる気になれないけど、息子は元気に家の中を遊び回るから休むことも出来ず󾌣

旦那は簡単に「病院行けば?」と言うけども、離乳食が始まってから息子は哺乳瓶を見てもギャン泣きするようになり、最近ではミルクを飲まず完母です。
大丈夫とはわかっていても、あまり薬を飲みながらの授乳はしたくないし💦ミルクを飲ませるとしたらかなりギャン泣きでぐずってからじゃないと飲まないので、その間がしんどい…。

コメント