※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

オムツの安いお店を教えてください。Amazonや西松屋で買っています。店舗によって違うかもしれませんが、安く買える情報をお願いします。

オムツって何処が安いですか😊💓?
今はAmazonか西松屋で買ってます。
ここ安いよとかポイント付くから結果安く買えるよとかあったら教えて下さい。
店舗によって違うとは思いますが参考までに🙏❤️

コメント

はじめまして😊✨

産まれた時からパンパースの肌一使ってるのですが、ベビザらスが1番安いと思います!
他のメーカーはみたことないのでごめんなさい💧

のりたま

ドラッグストアで安売りしてるときに買います(笑)
お近くにあるかはわかりませんが私は薬王堂でムーニーマン1050円買ってます。

ぶーごん

わたしはいつもアオキが安くなってる時に買います!ポイントもかなりつくので!

リオネル

コープで買ってます!!
コープだとだいたい1070円くらいでしょうか??お子さんが1歳以下の時に加入すると1年間は送料とかも無料なのでいいですよ😊
重たくて大きいオムツを持ってきてもらえるのは大きいですよね😁あと、OKストアとゆうスーパーはコープよりも安いです!!

ママリ

私はツルハで買ってます!
お客様感謝デーやポイント倍の時に買ってます!
メリーズ使ってます🐰

カスミ

パンパースの大容量パックを使ってます
ポイントカードはつかってないのですが、うちはちょっと遠いMr.maxか近場で済ませたい時はカインズで買ってます😀
Mr.maxだと1パック1300円くらい
カインズはバラ売りだと高いですが、2パック箱売りだと2600円くらいで買えます😄
大きくなってきて最近は上の子マミーポコパンツにしてますが、カインズだと4パック入り100枚以上で1980円なので安いです😉

ママリ

グーン使ってますが
1000円切ってます🤣🤣
ちなみにツルハで買ってます!
楽天ポイント付くし、
ツルハも500P貯まれば、500円引きのクーポン出るし、
夢クーポンも種類豊富なので😎

Amazonで買う方が高いです…

  • ママリ

    ママリ

    定期便、確かに15%オフになるけど
    サイズアウトしたりして余ったら
    15%オフだとしても無駄になるので
    そう考えたら割高にしか思えなくて🤣笑
    どんな商品でも、元値がAmazon高いから、15%オフでもやっぱり高いと思っちゃいます💦笑

    • 11月16日
きこりん

私はAEONのトップバリューブランドのオムツを買ってます😅税込700円ほどです!

  • きこりん

    きこりん

    安いなりに薄い気がします😅

    • 11月15日
匿名希望

トイザらスオンラインでまとめ買いしてます☺️
基本はポイント3倍、5倍、10倍の時に買ってます😊

deleted user

Amazonファミリーの定期便で15%オフで買ってます。
が、定期便は頼み方が難しいです…。1パックサイズアウトして、知り合いにあげました。。
3パック買ったらダンボール3箱で来るのもなんだかなあって感じなので、模索中です。