※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マサラタウン
雑談・つぶやき

子育てサロンももちろん良いのだけど。1人で(性格に言えば、6カ月の子と…

子育てサロンももちろん良いのだけど。
1人で(性格に言えば、6カ月の子と2人)自由に買い物や家の事をやる方が気が休まるな〜。
昨日初めましての母子の方々に沢山会ったから余計にそう思うのかな。

コメント

もふもふ

わかります(^◇^;)私もちょっとかかわりあるだけで疲れちゃって😢

• マサラタウン

マサラタウン

コメントありがとうございます😊
    余計に気を遣うからですかね?
    どんどん寒くなってきますし、益々子育てサロンから足が遠のきそうです😅

• 11月15日
ぱんだ

わたしもです🖐
人見知りなので支援センターとか苦手です💦息子が3ヶ月くらいのときに頑張って行きましたが、その後フェードアウトしちゃいました😅ごめんよ息子…🙇‍♀️
ずっとイオンとかの遊び場で遊ばせてその場でちょこっと関わるママがいたりいなかったりって感じでした💦

• マサラタウン

マサラタウン

コメントありがとうございます😊
    上の子の時は誰か知り合いがいる時とイベントの時しか行きませんでした😅
    公園やイオンとかの方が気楽な感じですよね🎵

• 11月15日