※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊娠・出産

張り止めを1ヶ月以上服用していますが、副作用が出る時と出ない時があります。副作用が出る時は効いている感じがして、出ない時は効いていない感じがします。同じ経験をした方いますか?

1ヶ月以上張り止めを1日4回服用しているのですがその時その時で副作用が出る時と全く出ない時があるのはなんでなんでしょう🤔気のせいかもしれませんが副作用が出る時は薬が効いている感じがして全く副作用がない時は効いていない感じがします😅同じような事思った方いますでしょうか❓

コメント

二児の母

私がそうでした!!
動悸が激しく目眩もして動けなかったです!でもその時はお腹が全く貼っていなくて効いてるんだな!って思ってました!!
薬飲んでも症状が現れなかった時はお腹がカチカチでした…
効かなかった時はもう薬に慣れてしまっていた時です( ; ; )

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😆
    私も薬に慣れて効きが悪くなったのかな🤔と思ったんですが昨日は副作用なく今日は副作用が酷いとかその日と朝、夜などでも副作用の出方が違うので不思議で💦 でもやっぱり副作用あると薬効いてるって感じますよね😅いいんだか悪いんだか😂

• 11月15日
  • 二児の母

二児の母

分かりますよ!
    日によってバラバラですよね( ̄O ̄;)
    薬飲んで安静にしすぎたのか、2人目なのになかなか生まれなかったです( ; ; )結局産むのにも促進剤のお薬使って出産しました…薬漬けの妊娠生活でした😂
    医師の判断ですが、少しずつ薬の量を減らして行った方が私的にはいいと思いました笑

• 11月15日
  • コロン

コロン

切迫だったのになかなか産まれないで予定日超過ってよく聞きますよね😅切迫なのに促進剤はつらいですね😂
    安静にするってかなりキツイのに逆に産まれないって拍子抜けしちゃいますね💦でも赤ちゃんの為には安静と言われたらそうするしかないですもんね😭

• 11月15日
  • 二児の母

二児の母

本当にその通りです😂
    先生に産まれないね〜なんて言われて、おい!って思いましたけどww

• 11月15日