※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの首が黄色いが匂いもなく熱もない。洗い残し?黄疸?心配しなくても大丈夫でしょうか?

分かりづらいんですが、何ヶ月前から赤ちゃんの首が黄色く、その度に匂い嗅いでますが、あまり匂いとかしなくて、熱とかもなく普通に過ごしてます。これは洗い残しなのか、黄疸なのか判断つきません。ちなみに黄色いのは首と顎だけです。心配しなくても大丈夫なのでしょうか?

コメント

産後太りやばめ。

なんか、わかります😂!!笑
首の色違うなーって、
うちも思ってました( ̄▽ ̄;)

  • 北の大地のさくらママ

    北の大地のさくらママ

    多分首洗えてないのは、重々承知なのですが、おなじことあるなんて、よかった

    • 11月14日
  • 産後太りやばめ。

    産後太りやばめ。

    うちは逆に洗いすぎて、
    色素沈着してるのかと思ってました😭💦
    あまり関係なさそうですね(笑)
    生まれてからの黄疸も全く出なかったので
    こんなものなのか…
    ちょっと安心しました🙇💕

    • 11月14日
  • 北の大地のさくらママ

    北の大地のさくらママ

    私の所も黄疸ないです。肌が白いから余計に目立つんですよ。

    • 11月14日