※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那から実家に迎えに行くと言われたが、義実家に帰りたくない。旦那との信頼がない状況でどう過ごしていけばいいか悩んでいる。

色々あって実家に帰ってきた。
今日迎えに行くって旦那に言われたけど
しばらく実家にいたいって、土曜か日曜まで
おれることになった。でも正直義実家に帰りたくないな。
もう信用できない旦那と
これからどう過ごしていったらいいのか分からんし、
そんな気持ちで向こうで暮らすのしんどいな。
子どものために、って分かってはいるけど、、

コメント

まはまは

腹割って話してみたらどうでしょうか?(^^)
妊婦さんにはストレスは大敵😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一応旦那にはもう信用できないし
    しばらくは何言われても疑いながら生活する事になる
    次はもうあなたの元には帰らないと言いました...。
    いまは傷心してるので前のように旦那と過ごしていけるのかも不安です😞

    • 11月14日
kapi

子供のために、の前に、まずは自分のためにですよ♪