※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家事・料理

白かびが生えた煮物を5口くらい食べてしまいました😰娘を抱っこしながら…

白かびが生えた煮物を5口くらい食べてしまいました😰娘を抱っこしながらせっせと、煮物でいいや!と思ってちゃんと見なかったので気づかず、、、
14時くらいに食べたから夜に嘔吐下痢きますかね、、、怖い、、、

コメント

mam

怖いですね💦何事も無いことを願います((´д`))

• みるく

みるく

いまのところなにもなし、、、😁早めにお風呂とか入っときます(笑)

• 11月14日
ゆき

白カビならなんともないことがあるときいたことありますが・・・
種類や量にもよるのではっきりとは言えないのですが
麹や、弱毒なものがあるようですし
黒や青のが危険度は高いみたいです
とりあえず胃腸薬を用意ですね😅

• みるく

みるく

いまのところなにもなしです😁
    一度コンビニのそぼろ弁当の卵で食中毒になってるから食中毒には気を付けていたはずが、、、😢
    少し救いになりました😢ありがとございます!!❤️

• 11月14日
どど

チーズで、カビもありますしあんまり深く考えなくてもいいと思いますよ!野菜にもかカビ菌はいますし∩^ω^∩

• みるく

みるく

ありがとございます♪😢いまのところなにもなしです、、、このまま何もないことを祈ります😢

• 11月14日