※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
子育て・グッズ

赤ちゃんを先に入れる人が多いけど、私は自分が先に入りたいです。他にも同じような人いますか?

みなさんの入浴時間が知りたいです。
平日は私が大体お風呂に入れているのですが赤ちゃんより先に入って自分が落ち着いてから
赤ちゃんを入浴させたいのでなるべく寝てる間に入ります。
泣き出したら諦めて先に入れるのですが
他の人は先に赤ちゃんを入れてから入浴する人が多いのでえらいなあと思います。
私みたいに先に入りたいっという人いますか?😂

コメント

なっちゃん

先に赤ちゃん入れてます!
17時ぐらいに入れてそのまま寝かしつけて寝たら自分が入るって感じです😊

  • こうめ

    こうめ

    すぐ寝てくれるんならあとでもいんですけど最近寝てくれないんです(;_;)

    • 11月14日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですね😭
    たまに寝ない時あるのでその時は旦那帰ってくるまで待ってます😂

    • 11月14日
  • こうめ

    こうめ

    偉いですね~っ
    でもそれしかないですもんね💦

    • 11月14日
こじょ

旦那が遅い日は子どもが寝てる間に入ってました!
なので15時とかにお風呂はいってました(^_^;)
お風呂でたら泣いてることもありましたが…( ̄▽ ̄;)

  • こうめ

    こうめ

    私もお風呂から上がったら泣いてることよくあります笑っ

    • 11月14日
  • こじょ

    こじょ

    さっき寝たはずなのに!?ってなりますよね笑
    その時は起こす手間省けたと思ってそのまま子供のお風呂タイム突入させます(^^)

    • 11月14日
  • こうめ

    こうめ

    いなくなるのがわかるんですかね💦
    でも寝てたから目が覚めてその後寝てくれません😂

    • 11月14日
  • こじょ

    こじょ

    ありますあります( ̄▽ ̄;)
    夜寝てくれたらいいやと思ってしばらく抱っこして、また泣き出したらミルクあげてそのまま寝てもらうようにしてます笑
    でも最近はなかなか寝てくれない…( ̄O ̄;)

    いなくなるのわかるんですかね??
    5分くらいすると鳴き声聞こえてくるんですよね笑

    • 11月14日
  • こうめ

    こうめ

    うまくいかないですよね~(*_*;
    私もそんな感じですね

    物音立てない生活してるので疲れますね💦

    • 11月14日
  • こじょ

    こじょ

    うまくいかないですね( ̄▽ ̄;)

    ほんとそれです!
    哺乳瓶も洗痛いけど起きそうだし…って起きるまで置いてる時もありますもの(´;ω;`)

    • 11月14日
  • こうめ

    こうめ

    私も置いてる時ありますよ~
    哺乳瓶一個しかないので毎度洗うのが面倒なんで(*_*;

    • 11月14日
  • こじょ

    こじょ

    うちは母乳出なかったのですぐ買い足しました( ̄▽ ̄;)
    3こあるからまぁ今は置いとくか…って感じで笑

    • 11月14日
ノンタン

17:30頃に脱衣所で待たせて
先に入ってます✨
洗い終わったら娘の服脱がせて
一緒に入ってますよ〜!!
ゆっくり入れませんよね😅

  • こうめ

    こうめ

    なるほど💡でも上がってから大変そうですね💦

    • 11月14日
  • ノンタン

    ノンタン

    脱衣所にマット敷いてて全裸で
    娘に服着させてます!笑笑

    • 11月14日
  • こうめ

    こうめ

    すごいです(゜ロ゜)
    私寝室まで走ってつれてってます💦
    お互い風邪引かないようにしましょうね(*_*;

    • 11月14日
こりき

3ヶ月ぐらいまでは朝入れてましたが、首が座ってからは一緒に入ってます。
だいたい21時ぐらいです。
上の子たち先ですから遅くなります。

  • こうめ

    こうめ

    朝いれてたんですねっ(゜ロ゜)
    9時まで入れないのは辛いですね(*_*;

    • 11月14日
  • こりき

    こりき

    上の子たちは学校あるので優先にしてます!

    • 11月14日
  • こうめ

    こうめ

    小学生のお子さんがいるんですねっ
    それは確かに入らせないといけないですね(^^;
    私もいずれそうなるんだろうなあ

    • 11月14日