※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモア
その他の疑問

皆さん、幽霊?オバケ?って信じますか?信じる方も信じない方もいらっしゃ…

皆さん、幽霊?オバケ?って信じますか??
信じる方も信じない方もいらっしゃるとは思いますが、私は昔からたまーーに、遭遇するのです。。。
昔の落ち武者みたいな格好の方が上半身だけこちらに向いていたり、白いモヤモヤしたまあるい煙?みたいなものか部屋の中ふわふわ浮いているのを妹と2人でみたり!
声が聞こえたり、見えないものが体にぶつかってきた事もあります!!
なぜこんな事がたまに見えたり、あったりするのでしょう?
おんなじような方とかいらっしゃいますか??

コメント

roller

霊感あるんですね!
私は怖いから信じたくないです😂😂笑
怖いテレビとかみたら一人でお風呂はいるの怖いしトイレ行くのも怖くなります😣😣
私のお父さんは昔は霊感があって、
団地に住んでた頃は今霊が通った、とかよく言ってました!

  • モモア

    モモア

    私も怖い派です!😂笑
    本当は見たくないのです!!笑
    怖いテレビも見ません😖
    でも、なぜかたまにみてしまう💦

    お父様も霊感があったんですね!!
    しかも、通ったとかよく言ってたんですね!!!怖いですね😱
    霊感なんて無くていいと思ってしまいます😣コメントありがとうございました!!

    • 11月14日
愛すくりーむ

見た事も感じたこともないけどなんとなく信じてる