※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
サプリ・健康

実母が最近イライラすることが多くなってきておりみているかぎり更年期…

実母が最近イライラすることが多くなってきており
みているかぎり更年期障害だと思うのですが、
漢方はなにが聞くとかありますか?
以前私が処方された漢方を何故か母も一緒になって
飲んでいて、その時は波がありますが表情や口調が
穏やかだったので、何も言わず効いてるならよかったぁ。と一安心していたのですが、最近またイライラしてるなー😥と思い気づいたら
漢方がもうない、、😂とちょっと笑ってしまいました。ですが、それなら市販の漢方でも私が飲むことにして
またお世話になろうと思っているのですが、
やはり抑肝散がいいのでしょうか、お店で聞きたいのですが、なるべくなら母に聞かれずに購入したいと
思い質問しています😥

コメント

ちゅる(29)

更年期なら、命の母とかはどうですか?
うちの母は命の母飲んだら少し楽になるって言ってましたよ!

  • mama.

    mama.

    よくCMで見るやつですね😊
    母に気づかれないよう私の症状にも
    効くのか調べてみます☺️

    • 11月14日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    命の母Aってやつが
    更年期に効くみたいで、
    イライラや体のだるさ重さ、肩こり頭痛にいいみたいですよ😊

    • 11月14日
  • mama.

    mama.

    詳しく教えて下さってありがとうございます‪(*´꒳`∩)‬
    最近肩こりが酷いので母乳へ影響ないか聞いてみます😊

    • 11月14日
to

うちの母も更年期みたいで、いつも赤い命の母を常備してます!
なんだかすごく気に入ってるみたいで、私にまで命の母のレッドを進めてきます😂
更年期だけじゃなくて生理前の情緒不安定とか痛み緩和とかにも効くみたいなので、良かったらお母様と飲んでみてください😊

  • mama.

    mama.

    レッドとかあるんですねー😄
    痛みにも効くのいいですね😊
    生理始まったらイライラするかも
    だから買ってみたー🙌とか
    上手いこと言って買ってみますね😊💗

    • 11月14日
Rio《3kids mama》

私の母は、冷え性で養命酒飲んでました!
母自身には結構合ってたみたいで、楽だ!って言ってました!

  • mama.

    mama.

    確かになんだかあれは何にでも
    効くような感じがします🤗

    • 11月14日