※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

旦那に似ていたけど、子供の顔が変わってきて悩んでいる方いますか?我が娘も旦那に似ているけど、将来の変化が気になります。

旦那にそっくりだったけど
顔がガラッと変わって全然似てなくなったよ!って人いますか?( ̄∀ ̄)(笑)

いたら教えて欲しいです♡お子さんの写真もどのくらい変わったのか見せてくれる人もいたら嬉しいな(;_;)

我が娘は今現在、旦那にそっくりです。
まだ2ヶ月だから顔はどんどん変わりますかね…?
外でも知らない人に旦那を見た事がないのに
子供の顔を見て、あらお父さん似ね。と言われます。
なんだか、悲しくなりますー。笑

コメント

のぼる

女の子はお父さんに似るって聞きます。
少しは顔変わってきますが私の友達も女の子ですがお父さんにそっくりです笑💕

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    なるほど!やっぱり女の子はお父さんに似るのですね😹

    • 11月15日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

産まれた時は主人曰く私にそっくりで、今は主人の小さい頃に似ている気がします笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    なるほど!(^^)
    ありがとうございます💕

    • 11月15日
めき

生まれた時はパパそっくりで、1歳すぎてだんだんとママ似といわれるようになりました!
…しかし2歳すぎてからはまたパパとしか言われなくなりました😅

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    なるほど!!
    コロコロ変わるのですね😹

    • 11月15日
miiin.

うちの娘は、旦那の小さいころに
そっくりです👶🏻❤️❤️
まだまだ顔は変わってくるので
大丈夫ですよ☺️
それに女の子ならお父さんに似たほうが
可愛いって言われますよ😳
わたしもパパ似ね〜って言われると
悲しくなりますが😂

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    なるほど!!
    ありがとうございます(´・_・`)💕

    • 11月15日
てんし

生まれたてから私似で、今も私似です💦

新生児の頃は可愛い赤ちゃん
3ヶ月〜11ヶ月頃はハゲ親父。男の子に間違われ💦
1歳過ぎて歩くようになったら顔がシュッとして
おっさんの面影は全くなくなりめっちゃ美人になりました!

一歳過ぎたらガラっと雰囲気変わる可能性もありますよ(^^)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    え、羨ましいです(´・_・`)笑
    めっちゃ美人さん…見てみたいです😹💕少し期待します。笑

    • 11月15日
にこにこ

新生児のときみんな口をそろえて旦那似!旦那似!って言ってましたし、今も写真みると旦那なんですが、今はみんな私に似てると言います!!
目が一重だったのが二重になったのがデカいかもしれないです😂!でも私の小さい頃にすごくそっくりです💓💓
写真は貼れないですが、ほんとに別人になりました(笑)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    なるほど!!
    いつ頃から二重になりましたか?
    やっぱり、目で印象って凄く変わるのですね(´・_・`)❣️

    • 11月15日
  • にこにこ

    にこにこ


    1歳頃から熱の日だけ二重になったりしはじめて、1歳半あたりからたまに二重の日があるようになり、2歳あたりから一重の日と二重の日が半々くらいになり、今は最近ほぼ毎日二重です(*^^*)!でもたまに片方だけ一重にもどったりします😂

    • 11月16日
Y  T まま

うちの娘も生まれた時からパパ似だねっていろんな人に言われて最初の頃は凄い悲しくなりました
そんなに、似てる要素ないの!?ってしばらくずっと思ってました😂
自分に似てるところ探しまくりました😂
でも、最近は言われすぎて慣れて自分でもそーだなって思うんで気にしなくなりました😊

deleted user

長女が生まれた時は本当に夫と瓜二つで大笑いしました。笑
みた人が全員「うわ!旦那じゃん!」と言ってました。笑
でも4歳の今、夫に似てると言われることはなくなりましたよ。寝ると夫にそっくりになるんですが起きてる時は確かにもう全然似てないです💦

はじめてのママリ🔰

産まれた時旦那そっくりでしたが
1歳になる前にガラッと変わり…
誰にも似てないです😅
いい方向で、すごく可愛くなった
のでよかったと思ってます(笑)
今思えばいいとこ取りしてくれてます!