※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
その他の疑問

ママリの使い方についての質問です。他の方のように連なって表示される…

ママリの使い方についての質問です。
他の方の質問に自分が回答し、更にその方がコメントをくださった場合にどのような方法で返信していいのか操作方法がわかりません。

今は、質問に回答→返信がきた際、再度コメントで投稿しています。
他の方のやりとりの表示は、点線で区切られて連続して表示されていますが、わたしの回答は毎回新しい吹き出しで表示されます。
他の方のように連なって表示されるにはどのような操作方法をとれば良いのでしょうか?

本来、操作方法などは何処かに説明があるのかもしれませんが、調べ方がわからず教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

こうのとりキティ

その方のコメントしたに、返信というのがあるのでそれを押すと返信できますよ😊

★チョコチップ★

回答した人の右欄に返信マークがあると思います(^-^)それを押したらできますよ!

こぐま

ありがとうございます。
自分がこの質問のように自分が質問したものに、コメントいただいた分には返信ボタンがでてくるのですが、他の方の質問に自分が回答した場合に返信をいたただいた場合にその後、返信ボタンが無いので‥
その時の操作方法をこまっています。

こぐま

ありがとうございます。この質問のように、自分が質問したものにコメントいただいた時は返信ボタンがでてくるのですが、他の方の質問に自分がコメントした場合に、質問者から返信をいただいた場合に更に返信する時に返信ボタンがでて来ないので悩んでいます。

★チョコチップ★

おそらく、こぐまさんが私の返事を返信使わずコメントすると左に標示されるんだと思います!私も今こぐまさんからの返事を返信マークからしたら返信できませんと標示されました!こうゆうことではなくてですかね?(>_<)

こぐま

先程も今も返信マークを押しているんですが‥
なぜだろう‥(>人<;)

★チョコチップ★

なるほど(>_<)宛名はちゃんと出てるのて

• ★チョコチップ★

★チョコチップ★

途中で送ってしまいました(>_<)
    宛名はちゃんと出てるんですけどね(>_<)

• 1月14日
こぐま

すみません(>人<;)
何かわたしの携帯のバージョンか何かのせいなのかもしれましせん>_<
ありがとうございます。

ちなみに、『返信ボタンを押す→相手の名前がでる→回答を押す』で、あってますか?

★チョコチップ★

それで合ってますよ(^_^)
役に立てずすみません(;_;)

こぐま

いえ、一緒に考えてくださってありがとうございました!!