※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

ウテメリンを1ヶ月飲んでいたら、最近胸やけや気持ち悪さ、吐き気が出てきました。同じ経験の方いますか?

ウテメリン、最初は大丈夫だったのに後から副作用出た方いますか?😣1ヶ月ほど飲んでて何もなかったのに1週間前から副作用が出てきたように感じます。
ちなみに胸やけや気持ち悪さ、吐き気があるくらいなんですが😣

コメント

あさ

後期悪阻とかではないですかね?
ウテメリンは動悸とか熱ぽくなったりしますよ!

• k

k

まさかの後期つわりですか😭😭思いもよりませんでした😭9ヶ月半ばなのですが、こんな時期から始まることもあるのでしょうか😱

• 11月13日
  • あさ

あさ

私は妊娠中、ずっと悪阻のような感じだったのでよくわかりませんが、、、
    33週ならありうるかと!
    あと入院が長くなったりしているようてしたら、ストレスからの胃炎とかですかね?!

• 11月13日
  • k

k

ずっと悪阻だとつらいですね..私ももう少し頑張ります😭
    自宅安静だったので入院ではないんです☺️最近はそれも解除されて普通に過ごしてるのですが日々のストレスもあるのかもしれないですよね😣

• 11月13日