※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

今まで夜はちゃんと布団で寝てくれてたんですが、急に寝なくなることっ…

今まで夜はちゃんと布団で寝てくれてたんですが、急に寝なくなることってありますか?💦

今までは、昼寝とかは布団に下ろすと起きちゃって泣いてたんですが、夜は布団に下ろして、目はあいてもすぐ寝てくれてました。
でも、最近夜布団に下ろすと目を開けて泣き出すことが多いです。そして、今までまとめて寝てくれてたのに、1時間とかで起きて泣き出します💦
昼寝とかは下ろすと起きると思って抱っこしたままです。
これがいけないんでしょうか?😱

コメント

えび

うちも拒否することあります(´°ω°`)私のお布団だと寝てくれたりもします。あとは自分の布団でも添い乳したらそのまま寝落ちします!