※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

どこの会社のiPhoneを使っていますか?月々サポートがなくなり、新しい携帯を考えています。皆さんはどうしていますか?

みなさんはどこの会社のiphoneですか?
先月でやっと本体代が払い終わると思ったら、月々サポートもなくなってしまったのでま、結局今までと変わらない感じになってしまいました。
どこの会社も同じ感じですか?
今まで、月々サポートで、本体代は払ってなかったんだなーとは思いますが、そしたら携帯新しくした方が得なのかなーとか色々考えています。
みなさんはどーしてますか?(´・×・`)

コメント

mrns

今はSBのiPhoneで、1つ前はワイモバイルのiPhoneでした
毎回、乗り換えでキャンペーン使って安く抑えてます
今はiPhone8の機種代入れて毎月3千円です
家電量販店やイオンなどでケータイ会社がよく客引きしてるので、毎月いくらで使えるかとか、違約金肩代わりしてくれるのかとかちゃんと調べてから契約してます

• りんご

りんご

ソフトバンクも安いんですね(゜▽゜)
    携帯会社を変えるのを検討しないといけないかもです(´๑•_•๑)

• 11月13日
男の子ママ

私は、ソフトバンク11年目でしたが、本体代払い終わっても月に7500円程払っていたのと、妊娠してお金も必要になってくるので、おもいきって、主人とUQモバイル に先月乗り換えました!!!使い勝手もほぼソフトバンクと同じなのに、携帯代が5000円程安くなりましたよ!

• りんご

りんご

プランによって料金も大きく違うんですね(๑º ロ º๑)
    UQモバイルとかどうですか?大手3社以外はどーかなーと思ったりして(´๑•_•๑)

• 11月13日
  • 男の子ママ

男の子ママ

私も絶対にソフトバンクからは離れないって思ってましたけど、uqモバイル にしても、そふとばんくのときと、なんらかわりないです(笑)普通にiPhone使えてます♪

• 11月13日
  • りんご

りんご

そーなんですねー(゜▽゜)なんら変わりないならそれは魅力的です☆。.:*・゜
    めんどくささをとって、思い切りが必要になりますね(๑º ロ º๑)

• 11月13日
ママリ

docomoで主人がiPhone6sだったのですが
本体代が終了しても500円しか安くなりませんでした😓
なので、iPhone8に変えました💦
月々1000円プラスで変えれたので
新しい方が良いかなと……😭

• りんご

りんご

私もdocomoです!そーなんです、さほど変わらなくて(´•ω•̥`)家にネットつないでないので、多少は高くなるんですけど…なんだか腑に落ちなくて(´๑•_•๑)
    docomoを続けるなら携帯変えたほうがお得ですよね(´・×・`)
    継続が15年経つので変えるのはもったいないなーとか躊躇します(´•ω•̥`)

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

続けるなら、変えた方がお得ですね😭
    iPhoneが良いし、GEOとかで自分で買って設定っていうのも苦手で……
    私も18年経つのと、ゴールドカードなので
    勿体ないなあと思ってそのままです😓
    格安スマホも良いのですが、アドレス変えて登録し直すのも面倒くさくって笑
    同じですねー😫

• 11月13日
  • りんご

りんご

ゴールドとなると躊躇しますよねー(´๑•_•๑)
    そーでした!アドレス変えないとですよね(⊙ꇴ⊙)もうどこにどう登録したかも忘れたので、難しそうですね(´・×・`)

• 11月13日
にゃー

私はiijmio、夫はUQmobileです。
お互いiPhoneで二台で月3,500円位ですよ^ ^

• りんご

りんご

iijmio?初めて聞きました!!
    でも2台で3500円とか安すぎますね!!!魅力的です(゜▽゜)

• 11月13日