※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
妊娠・出産

生理予定日が近く、不安な気持ちがあるようです。トイレに行くたびに使用するか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

先程購入してきましたー!

生理予定日は17日!

生理が来そうなそうでないような…
しかも、外だしだったんですけどね(^-^;

これから次にトイレいきたくなったら使用しようかなと思いますが…

アドバイスありますか?
例えば…

○生理予定まで待ったら?
○朝使った方がいいのでは?
○まだ早いんじゃない?
あと、この商品はよかったですか!?

コメント

tama

初めまして(^-^)
ソワソワしてフライングしちゃいたくなる気持ち、すごく分かります!!>_<

私も生理予定日2日前に待ちきれずフライング検査しました。
ぽよぽよさんと同じドゥーテストで❤️
今、39週目の臨月です(^-^)
ちなみに貼り付けた画像は何度か検査した検査薬の画像で、生理予定日2日前のぶんは一番上の検査薬です。
妊娠していれば早い段階からかなり濃く陽性が出るはずです。
なので待ちきれないのであればやってもいいと思いますが、陰性だった時のショックは結構キツいです。
私も何度かそれにやられましたから(^^;;
検査の時間帯は朝イチが一番いいのはいいですが、陽性であればどの時間帯でも反応してくれると思いますよ。
私的にはドゥーテストはオススメです!!

妊娠されてるといいですね(*^_^*)

tama

これが画像です(^-^)

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ありがとうございます!あとでやってみます。本当ですね、判定の線がどんどん濃くなってきてます!1週間前はチェックワンで真っ白でした。今回白くてもまだ諦めません(^-^; 生理来そうではらはらですが。
    39週!もうすぐですね。私は40週と1日で去年男の子を出産してます。楽しみですね。安産でありますように。

• 1月14日