※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすみん
サプリ・健康

坐骨神経痛を経験したかたに質問です。3週間前から痛みだし、痛みは半分…

坐骨神経痛を経験したかたに質問です。

3週間前から痛みだし、痛みは半分くらいに減ってきたと同時に左足に痺れが出てきました。痺れについて痛みはありません。正座した後に出る軽い痺れのような感じです。

現在整形外科に通っていますが、この痺れはいつまで続くのか不安です。

同じような方がいらっしゃいましたら経験談などお聞かせいただきたいです。

コメント

アッキー

私は坐骨神経痛のようやぎっくり腰のような症状でしたが整骨院に行ったらだいぶ緩和されました!腰をかばうために立ち上がる時に支えにしていた右手首も痺れだしていましたがそれも伝えるとみてもらえましたよ(^-^)

• やすみん

やすみん

回答ありがとうございます🤗

私も整骨院に通ってみようかと思います‼️

トータルでどのくらいでよくなりましたか?

• 11月12日
  • アッキー

アッキー

ぜひ☺️!!✨
    まだ完璧には治っておりませんが今日で3回目で、ほぼ治ってきたのでこれから通院の頻度を減らして様子を見ようと思ってます(^-^)

• 11月12日
  • やすみん

やすみん

質問続きですみません🎓💦
    期間にすると痛めてから今日まで何日くらいでしょうか❓💦💦

• 11月12日
  • アッキー

アッキー

大丈夫ですよ😊!

痛めてから1ヶ月くらいだったと思います(>_<)酷くなりだしたのでさすがに整骨院に行きました😊💦

• 11月12日
  • やすみん

やすみん

ありがとうございます🤗
    私も早くよくなるよう通います💕

• 11月12日