※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
妊娠・出産

寒暖差でアレルギー性鼻炎がつらいです。点鼻薬が欲しいけど、耳鼻科に行くべきか産婦人科で相談すべきか迷っています。吐き気止めは産婦人科で処方されています。薬を増やしたくないです。

寒暖差でアレルギー性鼻炎が辛いです💦鼻水、クシャミが止まらない状態です💦病院で点鼻薬を処方してもらいたいのですが耳鼻科に行っていいのか産婦人科で相談してから行った方がいいのか分かりません💦吐き留めを産婦人科で処方されてます💦これ以上はクスリは飲みたく無いです💦

コメント

秋桜

私は、通院先の産婦人科で点鼻薬もらってますよ😳
点鼻薬くださいって言うと、すぐに出してもらえるので、何回かお願いしてます!

マツ

アレルギー性鼻炎辛いですよね😭
私もアレルギー性鼻炎なんですが、耳鼻科で妊娠中なのを伝えて点鼻薬を処方してもらって、それを産婦人科で大丈夫か聞いてから使ってます✨
やっぱり専門医の方が効く薬をくれるかなって思ったので💡

hmm☆mama

私もアレルギー性鼻炎なので凄くわかります(´;Д;`)
かなりしんどいですよね😢
産婦人科で聞いてみると出してくれる所もあると思いますよ(^^)
私はてっきり無理だと思い薬剤師に聞いてみたりはしましたが、飲み薬も点鼻薬もダメと言われ我慢我慢でした( ;´Д`)
友達は病院で妊婦でも使えると出してもらったみたいです。

🐙

ありがとうございます😊一度産婦人科で聞いてみます!さっそく行って来ます(^^)