※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

良く寝る子供について心配ですか?適度な睡眠を取れているようであれば問題ないです。気になる場合は、定期的に様子を見てみてください。

すごく良く寝る子をお持ちのママさん、おっぱい飲まなくて大丈夫?ってほどよく寝ます。夜は21:30ぐらいから6:30とかまで寝ます。

その後朝寝、昼寝もすることもあり😅
あまりに気持ち良く寝てるので起こすのも…と思ったり、あまり寝ない日もあるからと思ったり、心配になります。

コメント

ママリ

夜は私も寝たいのでそのままで、そのかわり日中は叩き起こしてでもしっかりあげよう、3時間は空けまいと頻回気味に授乳してました😁
おかげで母乳育児の間はムッチムチだったので、そこまで気にしなくても良かったな〜と思います(笑)

• ブルーノ

ブルーノ

ありがとうございます!
    うちも昼間は頻回ぎみにあげてみようと思います。

うちのこ見た目はムチムチなのに(他の赤ちゃんと比べることなかなかないので、これが普通?)、体重自体はそこまで重くなく平均少し下ぐらいなので、昼間はしっかりあげてみますね!アドバイスありがとうございます☺️

• 11月12日