※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁな
子育て・グッズ

10日間息子を預ける心配ですが、帰ってきてもお母さんとして認識してくれるでしょうか?

ちょっと心配し過ぎかもしれないし、くだらない質問ですが(´-ω-`)
来月に10日ほどどうしてもイギリスに行かなきゃいけない用事ができまして、まだ3ヶ月の息子を10日間実家に預ける事になりました😭私の事忘れちゃいますかね…??お母さんって事は覚えててくれますか?帰ってきて誰か分からないってならないか心配で心配で…

コメント

まいまい19

忘れるか忘れないかは分からないですが…

忘れても長い年月育て、人生に関わり合うこどもですから、
また母親として認識しますよ。…くらい気楽に思って良いのでは。

どうしてもと言う自体なのでしょうし、そう思ってはいけませんかね?

それより、預け先への実質的な準備、フォローの方が大事で意識を集中させることかと。
もうしっかりとされておられたら、あとは10日用事を済ませてしっかり元気にかえって抱きしめてあげたら良いのではないでしょうか。

ku-min

10ヶ月お腹にいて10日で忘れるって事はないかと、、

それよりその10日間、お子さんがきちんと生活できるかどうかの準備が必要では?

気をつけて行って来てください。

かぁな

有難うございます
そうですよね…忘れる忘れないと言うよりも預けると言う事を心配しないといけないですね。幸い実家によく行くので準備やフォローは十分準備済みです◡̈息子も練習でお泊まりさせてみたりしていて、今の所は泣いたりせずに遊んでいるようなので安心です❤
帰ってきたら沢山抱きしめてあげたいと思います。
有難うございました

かぁな

有難うございます
そうですよね。心配する事が別ですよね。実家にはよく行くので準備は十分に済んでおります。有難うございました