※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
雑談・つぶやき

幼稚園のバス待ち、他の幼稚園のママさんだけど、赤ちゃん抱っこしたま…

幼稚園のバス待ち、他の幼稚園のママさんだけど、赤ちゃん抱っこしたまま運転してきて赤ちゃん抱っこしたまま帰った😵信じられない😱

コメント

みく

時々いますよね、、車も自転車も、、

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます😆
    近所だから、、なんでしょうかね?スーパーの駐車場なのでいろんな幼稚園のバス停になってますが、驚きました😵

• 11月12日
  • みく

みく

私は絶対なしです。そういう人って、子ども大切じゃないのかなぁと思います、、
    子ども<チャイルドシート乗せる手間?

• 11月12日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

分かります。わたしも無しなので‼️
    自分が安全運転だとしても相手から追突されることもあるし危ない場面で急ブレーキとかもあるのに、絶対自分にはないと思っているんでしょうかね?💦子供だけ飛んでっちゃうとかもあるのに恐ろしすぎます😵

• 11月12日
  • みく

みく

そういうひとに限っておまわりさんとか立ってないし、捕まらないんですよねー😗

• 11月12日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ですね😅
    そのママさん、最近来はじめたのか、他のママさんと話してる風でもなくあまり馴染んでないのかなーという感じにも見えました。変わってる人なのか?とも思ったり💦というか、そんな場面見たらあんまり友達にはなりたくない…😰

• 11月12日