※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃん
雑談・つぶやき

土曜日に左上下の親知らずを抜歯してきました!左下が物凄く痛かったので…

土曜日に左上下の親知らずを抜歯してきました!
左下が物凄く痛かったので行ったのですが
上もほんの少しだけ出てるのでついでに
抜いてもらいました!

麻酔と痛み止めがあれば耐えれると言ってたので
頑張って見たものの既に死にそうです……
歯医者を出た後から激痛で車のヘッドを殴るレベル( 笑 )
痛み止めでどーにかましにはなったものの痛い……

で、処方された薬が無くなったから
妊婦でも飲める薬を薬局に探しに…全く効かない……
23時に飲んだのに激痛で起き暴れて死にたいーーー
ってなり自然と涙が出て、
ネットで調べるとイブが後期避けると書いてたので
もう我慢できず飲みました。

やっと効き落ち着いてきて平常心を保てているのですが
薬を頻繁に飲んだりイブを飲んだり情緒不安定になり、
お腹の子に申し訳ない上、
上の子の育児も任せっきりで遊んであげれてないです…
こんな親でごめんね。って思います……

今日( 月曜日 )晩に歯医者の予約入っていて
消毒をしてもらうのですが痛いですよね…
もう陣痛より( 安産だったため )嫌です辛いです。
はやく抜糸してほしい。1週間も待てない。
今日物凄く痛いって伝えた方がいいですよね……

けど先生は抜糸したらもう片方の2本も抜こうか!
と言っており、、もういやです、、
抜いた方がいいのは分かりますが育児が全くできず
ご飯も食べれず寝れずでストレスです、、
断っても良いのでしょうか 妊娠中は流石にもう無理です。
親でも怖いものは怖いし耐えれないものは耐えれない…

出産後会陰切開して縫った所も抜糸するまで
座薬がなくなると死にたいと思うくらい痛くて
看護師さんにもこんな痛がる人始めてって言われるくらい
痛かったのですが歯もきっと同じですよね……
これが土曜日まで続く…?耐えれない…。


どこにも書けずここに書かせていただきました!
弱音ばかりすいません。ほんっと情けないです。

コメント

りんりん

先生があまり上手くないんじゃないですかー?
親知らず抜くのは本当先生の腕次第で腫れ、痛みが全然違いますよー!
周りに上手い先生いないかとか聞いてみたら良いと思います😊
私も痛みに弱く、薬の暗示にかかりやすいので妊娠中は絶対歯医者行かないって決めてます😭💦
鎮痛剤飲めないってだけで不安になります。笑

  • ぽちゃん

    ぽちゃん

    やっぱりそーなんですかね??
    先生自身は親知らずの抜歯はこの辺で1番してるし腕もいいと思うって感じだったんですが、、😭😭
    でも会話中無言になったりなんとゆうか少し合わなかったです😢💦
    妊娠中はもう何もしたくないです…笑
    産後までに良いところ探して次は落ち着いてからそこで抜いてもらいます😳💭
    ありがとうございます😊🙏

    • 11月12日