※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコティー
妊活

只今高温期五日目。ですが、高温期なのに体温が上がりません。しかも、…

連日の投稿すみません。
いつもありがとうございます!

只今高温期五日目。
ですが、高温期なのに体温が上がりません。
しかも、低温期も以前より高めです。

今までの基礎体温は病院でも「本当に理想的なグラフのだね!」と言われるくらい、低温期と高温期の差がきれいでした!

流産後やはりホルモンバランスが悪いんですかね・・・もう五ヶ月経つのに・・・

こんな状態でも妊娠したって人いますか?
仕事柄病院には来週の水曜日しか行けれません(仕事の休みが水・日の為)

似たような状況で妊娠したって人、辛口の意見でも良いので、何かわかる方お願いします。

※携帯を修理に出した為消えてしまい、生理の途中からの基礎体温しか残ってません。

• スコティー(1歳7ヶ月)

コメント

ふみー\(•̀ω•́)/

はじめして

水曜日行ったとき先生に相談したほうが
よいかもです
1番正しい方法ですよ‧✧̣̥̇‧

• 1月14日
  • スコティー

スコティー

ありがとうございます。
    ですよね。他の方の見てると、黄体ホルモンの補充の薬を飲まれて体温が上がった人がいるみたいなんですが、来週だともう手遅れだよなー。
    と思って・・・
    来週行って相談します( p′︵‵。)

• 1月14日
  • ふみー\(•̀ω•́)/

私も飲んでいますよ薬
    手遅れとか思ってはダメダメです(;Д;)高体温は低温期から+0,3上がれば良いらしですよ‧✧̣̥̇‧今は不安かも知れませんがリラックスしてみてください!ハーブティーオススメですリラックスする時に☆
    お互い、妊活頑張りましょヾ(*´∀`*)ノ

• 1月14日
  • スコティー

スコティー

すみません。朝から知り合いの妊娠や芸能人の妊娠を目にして落ち込んでたので、自分はもうダメだと思ってしまって・・・。

リラックス・・・頑張ってしてみます!ハーブティーですね♡
    ホッ♡と出来るよう務めます!

はい!妊活頑張りましょう!!

• 1月14日

謝らくて大丈夫ですよ
    気持ちよくわかります(´・_・`)
    だけど、自分も必ず妊娠するんだってこと忘れないでください☆
    落ち込んでいたらコウノトリさんこないよって友達に言われ自信をもらった気分になりました(笑)

一つお聞きします
    画像のアプリってなんて名前ですが?病院からもらった基礎体温のノートしかいまなくて
    生理予定日とか入れたいのでアプリ探し中でした。もしよろしければでよいでのでよろしくお願いします(´・_・`)

• 1月14日
  • スコティー

スコティー

他の人には、落ち込まないで!とか励ましときながら、自分が落ち込むとかないなーとか思ってしまって(>_<)

本当にそうですね!
    クヨクヨしてたら赤ちゃんこないですよね^^!
    落ち込まず、温活頑張ります!

えっと、グラフツールという、ヒヨコがのってるアプリです!!

本当にありがとうございました☆彡.。

• 1月14日

ファイト☆
    アプリの名前ありがとうございます\♥︎/

• 1月14日
こゆき

こゆき

こんにちは(*^^*)
今期の私の症状と全く一緒なので思わずコメしちゃいました💦
私も多分今高温期6日目で体温上がらず。今期の低温期も高め。一体なんなんだとママリで質問したばかりです(ーー;)
もともと、基礎体温は全体的に低い方なんですけどね。
今月リセットしたら、病院に行こうと思ってます!
質問に対してのコメントではなくて申し訳なぃです(。-_-。)あまりにも状況が似てたもんで💦
ちなみに私の基礎体温表も貼っておきます!
似てますよね⁈💦

• 1月14日
  • スコティー

スコティー

うわぁー(๑º△º๑)!!
    全く私と一緒ですね!体温までも!www

本当に不安ですよねー( p′︵‵。)
    ネットで調べるとやはり黄体ホルモンの異常っぽいです。体温が低いと内膜も厚くなりにくいので、受精しても着床しずらいみたいです・・・。
    着床までに7日かかるので(平均)それまでに黄体ホルモンの補充のしたらいいみたいですよ?なので、病院に行けたらいって、黄体ホルモンのお薬もらうとか!

私は今週いけれないので、自力でこれから体温が上がるのを待つしかないですが、病院に行けたら行ってみては?

お互い早く授かりますように♡
    同じ人がいて?何故か私だけじゃないと思えたので凄く嬉しかったです!笑

• 1月14日

「妊活」に関する質問