※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎
その他の疑問

熱が出ない肺炎にかかったお子様をお持ちの方いらっしゃいますか?一週間…

熱が出ない肺炎にかかったお子様をお持ちの方いらっしゃいますか??

一週間前くらいから夜中だけ咳をし出してそこで
はじめての嘔吐。翌日病院へ行き抗生物質で様子見。
2日前にお昼に二回吐いて再度病院へ。副鼻腔炎の
可能性があるということで副鼻腔炎の薬に切り替え
本日咳き込みで4回吐いていてもう可哀想で😭😭

病院へ行くたびひどい咳が夜だけだった為
胸の音は綺麗としか判断されず😭😭

肺炎の症状教えてください😭😭

コメント

ゆきんこ

喘息とかではないですかね?
子供じゃないのですが、私も夜だけ咳が出て朝昼は大丈夫なこと結構あります😮

  • ☺︎☺︎

    ☺︎☺︎

    コメントありがとうございます。
    私も喘息でないのかと尋ねたところ
    3歳までは喘息診断はおりないと
    言われて喘息ではないと思うとの事でした😭😭
    心配でセカンドオピニオンもうけましたが同じことを言われましたm(._.)m

    • 11月11日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    そうなんですね😮
    私自身1歳の頃に小児喘息が発覚して入院とかしてましたよ!
    お医者さんによるんですかね😓

    • 11月11日
  • ☺︎☺︎

    ☺︎☺︎

    そうなんですね😭😭!
    熱はないけど咳込んで吐くことお子様はありますか😭?

    • 11月11日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    うちの子は咳き込んで吐くことはないです😓
    RSにかかったときはよく吐いてました。

    • 11月12日
  • ☺︎☺︎

    ☺︎☺︎

    なるほどですね😊
    ご自身の体験からお話しいただきありがとうございました♡

    • 11月12日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    いえいえ( ・ ̫・)
    ちなみにお子さん、咳き込むときに痰が絡んでるようなゼロゼロ音はしますか?
    うちの子、RSと診断されるまでに1週間以上かかったので、もしかしてと思いまして😵💡

    • 11月12日
  • ☺︎☺︎

    ☺︎☺︎

    ぜろぜろ言ってます😭😭
    RSって熱出ないのもあるんですかね😭??

    • 11月12日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    どうなんでしょう🤔🤔
    でも、うちの下の子もRSの時、ゼロゼロ言ってて咳き込んで吐いてました😓😓
    今、調べてみたら熱が出ないこともあるようです😮

    • 11月12日
  • ☺︎☺︎

    ☺︎☺︎

    わざわざ調べて頂きありがとうございました😭🌟
    もう一度病院行ってみようと思います(^^)

    • 11月12日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    グッドアンサーありがとうございます😊
    早く良くなるといいですね(っ^ω^c)

    • 11月12日