※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばるまま
家族・旦那

夫婦の営みのことでみなさんの意見や対処をお聞きしたいです!私の場合は…

夫婦の営みのことでみなさんの
意見や対処をお聞きしたいです!!

私の場合は簡単に言いますと
旦那が早漏で私は満足できてません…
前戯挿入で平均10分ぐらいかな。
挿入前にフェラなんてしてしまえば
秒殺で力尽きてしまいます(´._.`)
旦那が「やっぱり我慢出来なかった」
とつぶやいてるので悲しくなります。

まだ薬などは怖くて試したこと無いです
他に対処法ってあるんでしょうか?

私と同じ思いを持たれてる方
意見や対処法などなど
コメントお願い致します(´・ω・`;)

卑猥な表現があります。
不快に思われた方はすいません…
ほんとに悩んでる事なので
ご理解お願いします( ᵕ_ᵕ̩̩ )

コメント

ゆっこ

スローセックスとかはどうでしょう??
臨月に入り旦那はお腹が気になって萎えてしまいます(^_^;)
旦那も私とやりたくないとか、性的対象にならないとかではないけど、いざ!という時に失敗に終わってしまって(笑)なのでそんな時は裸でペタペタしたりハグしたりイチャイチャしてます。絶対に旦那は満足しないんでしょうけど、それでも嬉しそうにしてくれているので、とりあえず出産するまではこれでいいのかな?という感じで満足してます(^_^;)性的に物足りない時はオナニーでお互い我慢です(笑)

• ゆっこ

ゆっこ

さっきは心を満たす方法ですが
    性的に満足を目指すならば、ご主人に愛撫を長めにしてもらうとか…
    ご主人がイキそうになったら、寸止めしちゃうとか。コンドームを3重に付けて感度落としてみるとか…

• 1月14日
Lthe

女の人の方が感じるまでに時間がかかると思います。物理的ではなく心の底から思わなくてはいけないので。
可能であれば旦那さんと話し合って、奥さんの前戯にかける時間をもっと伸ばしたらいいのではないでしょうか?
必ずしも挿入で気持ちよくならなければいけないわけではないので…
前戯で奥さんが満足するまでしてもらい、挿入は旦那さんを満足させてあげるという感じではいかがでしょうか?

夜の営みはどんなことでもお互いを思いやってのことだと思いますよ。がんばってください♡

• ばるまま

ばるまま

ありがとう(´;ω;`)

• 1月15日
mamaちゃん1023

うちも、めちゃめちゃ早いです(__)笑

それが当たり前みたいな感じでもなく
『ほんと、ごめん。次は、頑張るね』って
言ってくれるので、まぁいいかな。
みたいな感じで終わってます(;・∀・)💧

子供たちがバァバの家に行った日(妊娠前)には、電マなどを使ってました!www

薬も試しましたがインポでは、ないので特に意味もなかったですね(╥ω╥`)

• ばるまま

ばるまま

電マですか!
    道具使うのもいいかも
    しれませんね!
    がんばってみます!
    ありがとうございます!!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

うちは5分持ちません(´Д`)
分厚いゴムとか着けたりしましたが意味無かったです…

診察時や出産時に先生に、人より穴小さいから多目に切ったよと言われました

歴代彼氏皆早いのは、そういうことだったのかと諦めました(T_T)

まぁ妊娠発覚してからしてないので、どうでもいいんですが( ´△`)

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

昔早かった人がいました!
改善方法としてはやはり寸止めを繰り返してると我慢できるというか、長くできるようになるみたいです。本人が調べたようでしたが💧
薬はその辺でうってるサプリとかでは効果ないかな?というのが感想で。一度パートナーが職場の外人からもらったという薬を試しましたが、逆にこっちがバテました💦外国のだとすごいかもしれませんが、確かに怖いですよね💧

二人で合意できるようなら、口でしてあげるときに寸止めの練習をしてみてはどうでしょうか?
やはり挿入してからだとなかなか衝動的に達してしまうと思うので☆

• ばるまま

ばるまま

寸止め試してみます!!
    ありがとうございます!!

• 1月15日

入れる前に手や口でイカせてもらうとか?(*^^*)

素朴な疑問なんですが、ウチの旦那さんはイク前に「待って」とか自分で動きを止めたりしてます(^^;;
男の人は出来る人と出来ない人がいるんでしょうかね?

• ばるまま

ばるまま

本人はギリギリまで我慢してると
    思うんですが早いんですよ( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 1月15日
もりもりもりこ

うちも早いです笑
ネットで調べたら早い方が生物的には優秀らしいです笑
外敵に襲われないように早く終わらせるそうです(o^^o)笑

るー

5年付き合っていた前彼が早かったですよ(TT)その時は私が始めに口でして1回出してから、2回目に挿入してました。

2回目だといくのが遅くなって長くなってましたが、ぱるままのご主人さん2回するのは可能ですか?2回するのは無理な人もいますよね(TT)

• ばるまま

ばるまま

回数できないですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    わたしには愛撫はしないですね
    苦手らしいので( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 1月15日