※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminiel27
その他の疑問

こういう壁寄せテレビスタンドを帰国した旦那のいとこが置いていったの…

こういう壁寄せテレビスタンドを帰国した旦那のいとこが置いていったので、新居で使おうと組み立て始めたんですけど、テレビに取り付けるネジでテレビに合うものを選ぶと書いてあるんですけど、その合うネジがなくなっているんです😓💔
この場合は、諦めて処分ですかね😥 なんだか一部ないだけで捨てるのももったいない気がします… なにか方法はあると思いますか?

コメント

deleted user

ホームセンターにネジとナットはあるので、ネジ穴測ってきて買うと使えると思います!!

  • yuminiel27

    yuminiel27

    どうやって測るんですか?😥

    • 11月11日