※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぉーたんmama⭐
妊娠・出産

皆さんはどれくらいの頻度で妊娠しましたか?まさかという体験談ややっぱ…

皆さんはどれくらいの頻度で妊娠しましたか?まさかという体験談ややっぱりなという体験談など聞かせてください。

• こぉーたんmama⭐(2歳0ヶ月, 4歳11ヶ月)

コメント

お嫁ちゃん

お嫁ちゃん

わたしは避妊(コンドームです)をしてたのに妊娠しました!漏れたりしてたわけではないです。こんなこともあるんだねーと驚きました( °ω° )しかし残念なことにその子は流産してしまい、それから5か月後にまた授かりました♩

• 1月14日
はーちゃん、

はーちゃん、

避妊せずに前々から何度かしていて、生理予定日より少し遅れていて体調も悪くなってまさか…!と思って検査したら陰性、次の日に生理が来て…。
それから仕事で忙しく、次の予定を過ぎても全然来ない事に気付かず
あれ、そういえば今月生理来てないや…と前回同様遅れているのかな~と思いながら検査したら陽性でした!
妊娠していた時の方が多少体調悪かったのですがつわりとは思わず忙しかったので仕事疲れなのかなと思っていました(笑)

• 1月14日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

もともと数日遅れたりと不順のようなことはあったので最初の方が吐き気、眠気も酷いし身体はだるいし妊娠しているかと思っていました(笑)
    気にしていない時の方で妊娠していたので驚きでした(°д°)笑

ドキドキですよね(><)💧

• 1月14日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

授かりものと言いますし、ゆっくり気長に待ってあげるとふとした時に来てくれるかもしれないですよ( ´﹀` )💕
    お身体にお気を付けて過ごしてくださいね!

• 1月14日
rich

rich

排卵日付近に毎日してました!
もう夫婦共々ゲンナリです´д` ;

妊活開始から4ヶ月で妊娠しました♡

• 1月14日
エリチン

エリチン

妊活をしていたわけではないですが、そろそろできたらいいなと思っていた所、1回で妊娠しました☆

• 1月14日
KKK

KKK

月に1〜2回でした。
お互い性欲は少ないほうだったのでf^_^;)
妊娠した時は一回だけでしたが、不妊外来に相談に行って、タイミングのアドバイスをもらってから1度目の排卵のときでした。

先生が、おりものの様子などで見てくれたのですが「あなたの場合は排卵日の2日前くらいじゃないと、当日だと遅いかも」と言われ、ドンピシャその通りでした!!

• 1月14日
りいく

りいく

週末の週1ペースでした。排卵日に重なったっぽい月にも妊娠していなかったのですが、ちょうど排卵日が旅行の日程にかぶり、5泊の旅行だったのですが、毎日仲良ししていたところ、授かりました〜😃

• 1月14日
イチゴ

イチゴ

解禁してから約10ヶ月…
後半の半年は基礎体温、残り3ヶ月は排卵検査薬使ったり…排卵日めっちゃ狙ってたのになかなかできなくて…でも、
結婚記念日にしたラブラブで妊娠しました♡その月はその1回のみ…ずーっと悩んでたのに…タイミング見て赤ちゃんきてくれたっぽいです!
しかもその時の生理前は不思議と症状など意識せず…何気なくした検査薬でなんと生理予定日の10日近く前にもかかわらず反応しました‼︎

• 1月14日
ぽちの助

ぽちの助

避妊せず、ほぼ毎日のようにして、2ヵ月経たずに妊娠しましたー!
旦那曰く、多分俺の方が原因で出来ないかもしれない…と言っていたので、1年経っても出来なかったら、検査してみようと話してた矢先でした(笑)
基礎体温しか計ってなかったのですが、もう数うちゃ当たる戦法で頑張りました(♡´艸`)

• 1月14日
きりん

きりん

3~6ヶ月に1回ぐらいのペースでいきなり妊娠しました(´^p^`)
びっくりです!

• 1月14日
けい1128

けい1128

お恥ずかしながら避妊せずに生理以外はほぼ毎日して、2ヶ月で妊娠しました(*´-`*)
体勢もクッションを使って腰を高くしたり体位を色々変えてみたり…
一年別居婚で月1日しか会えなかった時は全く出来なかったので、やっぱり数打ちゃ当たる戦法とあとは精神的な安心が必要だったのかなーと思います(*′ω′)b

• 1月14日

「妊娠・出産」に関する質問