※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snmama
家族・旦那

妊娠してから旦那を受け付けなくなってしまいました(´・Д・)」触られるの…

妊娠してから旦那を受け付けなくなってしまいました(´・Д・)」
触られるのも嫌、キス絶対無理(u_u)‼︎
なのに旦那は毎日ベタベタしてくる…。
自分でもわからないくらい旦那が無理だ(´・Д・)」

• snmama(1歳2ヶ月, 2歳6ヶ月)

コメント

かいかい♡

かいかい♡

全く同じ気持ちです!
私は産後特にそんな感じになりました( ̄▽ ̄;)
ホルモンのバランスだと言い聞かせてます(笑)
何をされてもイライラしますし、気持ち悪いです(=_=)

• 1月13日
  • snmama

snmama

みんな産後のほうがそうなるって言いますよね(´・Д・)」今でこれだったら産後どうなるのか強いです(;_;)旦那にはホルモンのバランスが崩れて今はそういうの無理って伝えてもわかってくれず(u_u)
    犬みたいにベタベタしてきて気持ち悪いです(/ _ ; )

• 1月13日
み

私はつい最近までそうでした!
いまも若干、無理ですが、、😂
産後落ち着いて生理が始まるとホルモンが以前通りになり大体の人は元に戻るようです✌️
多分、産後に授乳始まって旦那におっぱい触られたりした時には、ブチ切れちゃうと思いますよ(笑)
私は 触んな!!! って言っちゃいました😄

• 1月13日
  • snmama

snmama

やっぱり生理が始まるくらいまでは
    ダメなんですね(;_;)
    あたし今でもおっぱい触られたらブチ切れてます!笑

• 1月13日
KAISHII

KAISHII

わたしもです!!
わたしは旦那の匂いが無理でした(;_;)

…が、出産したら平気になりました!

…が、やっぱり子供が一番になったので、旦那は二の次です(笑)

もうホルモンのせいなので仕方ないんだと思います。。

でも旦那は大好きだし、この人と結婚してよかったなぁとは思っているので、それは伝えています。

• 1月13日
  • snmama

snmama

あたしも旦那の匂い無理です(/ _ ; )
    つわりの時期はハグされたらえずいてました(;_;)

落ち着く日がくることを祈るばかりです(^◇^;)

• 1月13日
  • KAISHII

KAISHII

大丈夫ですよ!もうしばらくの我慢です>_<

• 1月13日
mmn.

mmn.

凄くわかります!子どもが産まれたら尚嫌になると思いますよ!笑 でも自分に余裕ができて心も体も落ち着くと大丈夫になるはずです(*^◯^*)私は1人目の育児が落ち着いてきた頃から旦那にくっつくようになり2人目妊娠してまた今は匂いも声も嫌になってます!笑

• 1月13日
  • snmama

snmama

やっぱり子供産まれたらもっと嫌になるんですかね(-。-;
    はやく落ち着く日がきてほしいです(;_;)2人目作る自信ないです(-。-;

• 1月14日
香音

香音

私も妊娠してから旦那ダメになりました!そして今もまだ継続中…。
最後にキスしたのいつだろレベル。旦那はベタベタしてくるので、傷付けないようにかわしてます。
子供二人は欲しいけど、旦那とそんな関係に戻れる気がしません。いや、私がその気になれば旦那はいつでも大事なんだろうけど…。
ちなみに旦那に対してだけガルガル期もありました。

• 1月13日
  • snmama

snmama

傷つけないようにかわすその技を教えてほしいです(/ _ ; )
    今も首やらほっぺにキスしてきて無意識でやめて!って言ってしまいました(;_;)

• 1月14日
けいちゃか

けいちゃか

私もまったく同じです!
若干かわいそうだなぁと思いつつも、女として扱われるのが嫌になったというか、でも旦那のことは大好きなんですよねぇ…
出産して落ち着いたら元に戻れるのだろうか?と少し心配してます…

• 1月13日
  • snmama

snmama

あたしも可哀想だと思うんですけど完全に母親モードにはいってるから気持ち悪いまで思ってしまいます(/ _ ; )お互い治るといいですね!

• 1月14日
あまかろん

あまかろん

気持ち分かります(´;ω;`)
つわりがまだスッキリ終わってないので余計に嫌です💦
胸とか触られそうになると逃げますもん(^o^;)
それでも近付いてきたらお腹に手を持っていって赤ちゃんに蹴ってもらってます!笑
そうすると嫌なかんじにならないし、胎動に感動してくれるのでほのぼの仲良くなれますよ♪
嫌いではないし、一時的なものだと思ってるのでなんとかそうやって歩み寄る方法考えてます😅

• 1月13日
  • snmama

snmama

つわりがまだある状態はきついですよね(;_;)
    あたしお腹触られるのも嫌なんですよ(/ _ ; )お腹に口つけて話かけるけどどーも嫌にで(-。-;

• 1月14日
いちママ、

いちママ、

私もなりました!
今も産後3ヶ月でなってます(笑)
なんなんでしょうねーこれ(笑)
旦那には今お母さんモードだから理解してねと言ってます(笑)

• 1月13日
  • snmama

snmama

ほんとホルモンのバランスって怖いですね(/ _ ; )旦那がほんとに気持ち悪くなるなんて(;_;)

• 1月14日
kan

kan

分かります分かります!笑
自分でもびっくりするくらい
その気持ちになりました!
ようやく産後8ヶ月になるところですが少し良くなってきましたが
キスなんて絶対むりです!

なんででしょうね(*_*)

• 1月13日
  • snmama

snmama

産後8ヶ月でもまだ治らないんですね(;_;)あたしほっぺにキスでも気持ちわるくて(/ _ ; )

• 1月14日
かな♡

かな♡

旦那さんベタベタしてくれて羨ましいです😥
妊娠中っていやになるって言われますよね(._."ll)
私全然変わらなくて…
逆に旦那がベタベタしなくなってきて悲しいです(笑)

• 1月13日
  • snmama

snmama

あたしは逆に羨ましいです(;_;)なんか女に見られるのが嫌で(-。-;あたしの周りは変わらない人ばっかりですよー!

• 1月14日
さやママ♡

さやママ♡

私も未だにそうです( ´△`)
一人目妊娠してる時から、触られるだけで寒気がしたり、一番酷い時期は近くにいるだけで無理でした(^^;
二人目も産まれた今、完全に旦那拒否です( ´△`)
子供を産むにつれて、旦那が無理になっていきます。
もぉ触られるのも嫌なので、旦那には、「我慢させてばかりで申し訳ないんやけど、触られたくない。嫌いになったわけじゃなくて、体が受け付けんの。ごめんな」って言いました(TT)
言わないと子供が寝たらベタベタしてきて気持ち悪いし、その都度拒否するのもしんどいんで( ´△`)

• 1月14日
  • snmama

snmama

2人目作れただけでもすごいですよ(;_;)あたし2人目や絶対無理ですよ(-。-;
    旦那さんに触られたくないって言ったら旦那さんどんな反応でした⁇

• 1月14日
  • さやママ♡

さやママ♡

一人目の時から、遠回しに伝えてたのに、時間が経つと自分の都合の悪いことは忘れる人なので、今回はハッキリと言いました( ̄^ ̄)
    ほんとは二人目出来る前も拒否してたんですけど、私自身も二人目欲しかったので頑張りました(TT)
    言った後の旦那は正直ガッカリしてました(^^;反論されそうになったので、「体が受け付けんのやからどーにもできん。我慢するのも嫌。それに一日中子供との時間で子供が寝てくれた後は唯一自分がゆっくり出来る時間!子供寝た後くらい、ゆっくりのんびりしたい。夜くらい息抜きさせて」って言いました( ̄^ ̄)
    さすがにここまで言うと、引き下がってくれました。

• 1月14日
☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

そうなんですね?
私は逆で、寧ろ物凄く好きになり、付き合っていた時の方が放っておいて欲しかった位です(^◇^;)💦

• 1月14日
  • snmama

snmama

逆なんですね(-。-;あたし元々ベタベタしないのが妊娠してもっとひどくなっちゃいました(;_;)

• 1月14日
  • ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

私もベタベタは苦手で、束縛が嫌だったんですが、今まで付き合った人の中で1番気を遣わなくて良いですし、お互いに似ていて楽で一緒にいる時はラブラブでみたいな、メリハリがあって丁度良いです☺️💖

• 1月14日

「家族・旦那」に関する質問