※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
子育て・グッズ

赤ちゃんが声を変えて泣くようになりました。抱っこで落ち着くけど、心配です。同じ経験の方いますか?

生後4ヶ月、今まではあうー、あくー、きゃーとしゃべっていたのですが、突然今朝からぐえー、ぐおー、げぇーと…唸っているのか喋っているのかわからない声を上げています。抱っこをすると落ち着くので、呼んでいるだけだとは思うんですが…笑😂💦
こんな声出す赤ちゃんいますか?😂💦

コメント

べりー*

新しい声が出せて楽しいんですよ(*^^*)♥うちもしばらくエイリアンのように唸りが止まらない時期がありました(笑)それも成長です✨

• まーや

まーや

回答ありがとうございます!
    まさに、エイリアンのような声でした笑😂突然で驚きましたが、成長だと思うと安心です☺️

• 11月11日
ケイト

そう言う時期ありました!
声帯を使って、こんな声も出るんだ!と楽しんでいるんだと思います^^

• まーや

まーや

なるほど、楽しんでいるんですね😂
    何事かと思いましたが、遊んでいるのなら安心です笑☺️

• 11月11日
舞花

意外と変な声出しますよね😂
うちもやってた気がします笑
未だに言い表せないような声出しますよ😆
笑う時にぐふー、みたいなどっから出てんの?!って思うような声出します🤣

• まーや

まーや

どっからでてんの?ってまさに思いました笑😂
    いろんな声が出るんですね、可愛い声しか聞いたことがなくて驚きましたが、いろんな声が出るものなんですね☺️

• 11月11日
  • 舞花

舞花

私も驚きました!あくーとかだけかと思ってて😂
    でも慣れるとそれはそれで可愛いです😍おもしろ可愛い的な😂

• 11月11日
  • まーや

まーや

そうなんですよー!あくーだけと思ってました〜笑😊
    今寝ているのでまたあの不思議な声を聞くのを楽しみに待ってます😂💕

• 11月11日
ぼみ

うちも最近んぎぃ〜とかぎぃや〜とか言ってますよ笑
面白くて笑っちゃいます!

• まーや

まーや

同じ月齢ですね💕やはり、いろんな声が出るようになってくるんですね😂突然で驚きましたが安心しました!

• 11月11日
  • ぼみ

ぼみ

わたしも最初は大丈夫!?って思いましたが本人はご機嫌な顔してるので安心してます笑

• 11月11日
  • まーや

まーや

ですよね😂
    お話聞けて良かったです😊
    今は寝ているので起きた時、またあの声を出してくれるのを待っています笑

• 11月11日