※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

ボアコートが可愛いと思っていますが、関東の冬は寒いですか?動きやすい服をおすすめしてください。

子供の服コート悩んでます
去年買いましたが1度もきませんでした笑
(抱っこ紐が多かったため)

ボアコート可愛いなぁと思ったのですが
冬はそれだと寒いですか??
動き回るのでダウンは遊びにくいかなぁと💦
どんなものがおすすめでしょうか??

関東です。

コメント

まるる

私は薄手のダウンが1番重宝しましたよー!着せやすいしかさばらないし!
ZARAのダウン着せてました☆
厚手のタイプだとインナーにセーターとか着せにくいので薄手のダウンにしてました!汚れても洗えるものです。

• くま

くま

こんな薄いやつあるんですね‼️ダウン自分が着ないので分厚いイメージしかなかったです💦ZARAも見てみようかなぁ。1着冬も着れるものほしくて、そんなにたくさん買えないのでどのタイプがいいか悩んでました!公園とかでも遊ぶので洗えるっていうのはかなりでかいです😭クリーニングとか出してられないし、さっと家で洗えるものがいいです。

• 11月11日
  • まるる

まるる

UNIQLOとZARAなら3000円くらいで買えますよー🙋🏻✨

• 11月11日
  • くま

くま

ユニクロも見てみたんですが、ZARA気になるのでそっちみてみようと思います💕

• 11月11日

中綿入りのジャンパー?ジャケット?みたいなのを着せてました😄
軽くて動きやすく、しかも可愛いので良く着てました✨
ただ分かりやすい写真が残っておらず…😅
熱湯上で全く同じものが探せなかったんですが、写真とほぼ同じ感じです✨
フードは無い方がスッキリしていて遊ぶときも邪魔にならず良かったです👍

退会ユーザー

間違えました😂すみません💦
    ❌熱湯→⭕ネット

• 11月11日
  • くま

くま

プティマインで見かけたこういう形のコートかわいくてそれもいいなぁと悩んでました‼️やっぱり動き回るから動きやすさ重視ですよね!あと洗えるものとか。これも悩みます😂何個もは買えないので💦ボアよりこっちの方が暖かいですかね。

• 11月11日

退会ユーザー

中綿なのでネットに入れて洗ってました😂洗えるって大事ですよね!!

あくまで私の主観の感想で恐縮なんですが、ボアも凄く凄く可愛いです(*´Д`)💕
    ただ砂や枯れ葉をいじる公園遊びでは正直気を遣いました(笑)
    お洒落するお出掛けに、公園遊びに、普段のアウターに…とオールラウンダーだったのは写真の方です😂
    私の地域は特に冬は風が強いので、風を通しにくい素材はこっちかなぁ…?と感じました😣
    お気に入りが見つかりますように!

• 11月11日
  • くま

くま

ボア可愛いですよね😀言われてみると、、そうですよね💦うちも砂触るので、ボアはちょっとストレスになりそうですね😂旦那の実家が雪国で、冬そっちにも行くのでそう考えるとボアはやっぱりなしですかね🤔
    ダウンも見てみて、中綿入りとどっちにしようか決めようと思います💕

• 11月11日