※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちょむ
ココロ・悩み

昨夜、涙が止まらず、不安なことはないのに不思議な気持ち。要らぬ涙はおかしいでしょうか。

昨日の夜、涙が止まらなくなりました。
旦那にずーっと頭撫でてもらって、それでも泣いてて…💦
こんなわけもなく涙止まらなくなるっておかしいですか??不安なこととかは何もないはずなのになー。

コメント

66

わかります。妊娠中わけもわからずよく泣きました😢
旦那さん優しいですね😊

• まちょむ

まちょむ

よかったー!
    私がおかしくなったわけじゃなかったんですね😅ほんとびっくりしました💦

• 11月11日
たに

わたしもありました😢
妊娠中ってホルモンバランスも崩れるし、なにもなくても涙が出たり、急に不安に押しつぶされそうになったりして自分でも何がなんだかわからなくなりますよね😢そういう時は夫に、ごめん抱きしめてってお願いしてました😂

• まちょむ

まちょむ

ホルモンバランスのせいなんですかー!顔が涙と鼻水ですごいことになってしまって恥ずかしかったです…

• 11月11日
lala

妊娠中よくありました😭特に何かあるわけではないのに涙が溢れてくることが💦情処不安定なときもあり、主人に迷惑かけました😅ホルモンバランスの乱れと聞いたことがあります。旦那様お優しいですね💕たくさん甘えて、たくさん癒してもらってください!

• まちょむ

まちょむ

ありがとうございます☺️
    ホルモンバランスの乱れは自分ではどうしようもないですね😅しっかり甘えます❤️

• 11月11日
ステーキ🐻

妊娠中も出産後もわけも分からずずっと泣いてたことがあります。
授乳しながら泣いた覚えがあります😅

この時期は情緒不安定になりやすいので仕方がないことですが、気持ち的に落ち込みやすくなるので旦那様の対応は正解です💮💯
外がいい天気の時は気分転換したり、気持ちを切り替えるのが1番です😍

• まちょむ

まちょむ

なるほどです!
    しっかり気分転換もしつつ、切り替わらなかったら甘えるようにします❤️笑

• 11月11日

私もよく理由はないけど、泣いてました💦
泣くとスッキリしませんか✨?
たくさん旦那さんに甘えて泣きたい時はたくさん泣いてください❤️

• まちょむ

まちょむ

泣くとすっきりするんですが、涙と鼻水で顔がめちゃくちゃになって恥ずかしかったです😂
    しっかり甘えます❤️笑

• 11月11日
さらい

妊娠中だからだと思います。

• まちょむ

まちょむ

妊娠中だとこんなに不安定になるものなんですね💦

• 11月11日