※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロープ
妊娠・出産

宮崎県の細川レディースクリニックに通ってる人、通ってた人に質問です!…

宮崎県の細川レディースクリニックに通ってる人、通ってた人に質問です! 良かった点と悪かった点を教えて下さい>< あと個室はあるのでしょうか?

コメント

フラッシュ

2人とも細川さんでお世話になりました( ˆᴗˆ )♡♡

良かった点は、わたし的には基本全てです!😍

よく先生はサバサバしてる!とか
言われてますが、私的には全然
そんな感じもなく冗談も言ってくれるような優しい先生です!
些細な悩みなどもちゃんと聞いて
答えてくれます!
看護師さんも含め!!!

しいていえば、看護師さんが
1人だけとても素っ気ない??方がいて
その方は苦手でした😔

個室ありますよ!👍

• ペネロープ

ペネロープ

サバサバしてるっていろんな人が言ってるのを聞きます(笑)
    調べても個室情報がなかったので気になってました><
    ありがとうございます😊

• 11月11日
コトリ

現在妊婦検診で通院しています。先生は基本無愛想ですが(笑)時にはフレンドリーに話してくださったりして気さくな方だと思います。まだ経験していませんが、入院中のご飯がとても美味しいと評判です。ただ患者さんが多いため、予約していても待ち時間が長かったり、常に働いてる方が忙しそうにしているためもっとアットホームな産院にすれば良かったなと思うときもあります。先生はベテランで経験豊富と聞きますのでその点はとても安心しています☺️

• ペネロープ

ペネロープ

今通院されてるんですね😌
    ご飯が美味しいもよく聞きますよね\(^o^)/ 待ち時間が長いのは苦痛ですよね😂 ありがとうございます✨

• 11月11日
マメ子

今年の2月に細川さんで出産しました!
私もとても満足でした😊✨
陣痛中は旦那さんが仕事で来るのが遅く1人で耐えてたので、痛いし不安だしでつらかったのですが、助産師さん達がとても優しくて心強かったです!!✨
先生も評判は無愛想とか聞いてたけど、冗談とかも言ってくれたり優しい先生でした( *¯ ꒳¯*)✨最初慣れるまでは怖いかなと思ったけどほんといい先生です😊
1週間検診??か2週間検診目には先生が写真を撮ってくれました👍❤️それが初めての家族写真です👨‍👩‍👧
入院中はほとんど個室だと思います!!相部屋は1つくらい??しかなかったような気がします。ご飯もとてもボリューミーでおやつもあって今考えると贅沢な入院生活だったなぁと思います✨1つだけ言うとすれば、おっぱいマッサージが辛かった😭けど、看護師さんとかほんとに優しい人が多かったですよ💕
通院中は予約でもやっぱり人気だからでしょうね(◦ˉ ˘ ˉ◦)待ち時間も長かったりしますが、私は2人目ができたらまた細川さんにお世話になりたいなと思っています❤️

• ペネロープ

ペネロープ

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    入院中は個室がよくて😭
    ほとんど個室ならよかったです!
    早速明日予約してみます💗

• 11月12日

「妊娠・出産」に関する質問