※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

旦那の同級生がAVやグラビア活動をしており、SNSで繋がっていて、その子の体を見るのが気になる。他の方はどう思うでしょうか?

旦那の同級生がAV出したりグラビア活動やってる人がいて、SNSとかで繋がってて個人的に脱いでるしモヤモヤします
あまり関わって欲しくないというかその子の体見て欲しくないって思うんですけど
みなさんは自分の旦那さんだったら何も思わないですかね(´・_・`)?

コメント

あい

AV女優で最近HIVとかでてるし、できるだけちかづいてほしくないですね😅

• ゆきち

ゆきち

同級生で女の子繋がりあるのは許容範囲なんですが、その子が脱いでるのでなんかモヤモヤしちゃって、私だけかなって思いました😢

• 11月10日
さーママ

普通のAVはとくに何も思いませんが同級生は嫌ですね💦💦なんか近いし会えるし話せるし....それはやめてほしいかなって思います💦

• ゆきち

ゆきち

そうなんですよね、普通のAVは許してるんですけど知り合いの体見てたりするのは嫌で、、興奮したりするのかなとか、なんか変なこと考えちゃいます😢

• 11月10日
みい

普通のAVくらいならなんとも思いませんが知り合いとなると嫌です😭💦

• ゆきち

ゆきち

知り合いはやっぱり嫌ですよね(´;ω;`)!!
    私は知ってる人の体を知ってるって自体嫌で嫌で😭😭
    こう思っちゃう私おかしいかなって思って😭
    ありがとうございます😔✨

• 11月10日
  • みい

みい

同じ考えです🤷‍♀️
    全然おかしくないと思います😭

• 11月10日

私も普通のAVならなんとも思いませんが同級生とかなると嫌かも…

• ゆきち

ゆきち

知り合いの人ってなるとまたちょっと違いますよね、、普通のAVは見てもしょうがないかなとは思うんですけど知り合いの体見たことあるって言うのがヤキモキモヤモヤ、、繋がりあるから露出してる写真とか見れちゃうし、、モヤモヤです😭💔

• 11月10日
kapi

えー気持ち悪いです🤨
絶対嫌ですね…

• ゆきち

ゆきち

芸能活動してるっていうのは聞いてたんですけど、名前で調べたら作品やら画像やらわらわら出てきて、、(´・_・`)
    Facebookとかインスタとか繋がっててインスタ覗いた時にグラビアっぽいのはあったからそっちの方面なのかな?って思ったら、調べてツイッター発見した時にAV作品とかも宣伝してたり、、
    その人はその人の生活があるので偏見はないのですが、旦那が知人の体を見たことあったんだって思ったらうわぁって気持ちになりました😭

• 11月10日
コモたん

複雑ですよね😵私も同級生にAV女優やってる子いますけど、男の同級生に聞くとみんな一度は観たと言います(笑)私の旦那さんも同級生なので、やっぱり観たことあるって言ってました😃

• ゆきち

ゆきち

わー😭やっぱり見るんですね、、それで興奮したとかなるともうヤキモキ複雑です、、😭

• 11月10日
  • コモたん

コモたん

私もヤキモチ妬くと思ったので感想は聞きませんでした!(笑)

• 11月10日
  • ゆきち

ゆきち

それが一番ですよね😂ありがとうございます☺️

• 11月10日
おはる

うちも同級生がAVに出ました💦
わたしは一緒に鑑賞しました(笑)
喘ぎ声があまりに演技くさくて、笑って終わりました😅