※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
お仕事

アダルトは嫌いだけど、ノンアダのチャットレディーで月にどれくらい稼げるか知りたいです。経験者の方、お話を聞きたいです。

チャットレディーやってる方いますか?
出産のためにも先月末でパートを辞めて、しばらく収入がないので少しでも稼げたらと思い、ベリーとモアというアプリに登録してみました。
アダルトは嫌なのですが、この2つでノンアダでどれくらい月稼げると思いますか?
やってる方のお話も聞きたいです。

コメント

deleted user

ベリーでノンアダで3万稼いでます😣

  • asamii

    asamii

    月3万ですか?
    いいですね✨
    通話とかもしてます?

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    音声通話と壁とか適当にうつして
    ビデオもしてますよ!😊

    • 11月10日
  • asamii

    asamii

    やはり通話しなきゃ稼げないですかね?
    ビデオ顔なしでも大丈夫なんですか?

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    メールだけでも稼ぐ方は稼ぐんですけど
    私は面倒なので通話もしてます💦
    顔なしで大丈夫ですよ!
    私も顔だしてません!

    • 11月10日
  • asamii

    asamii

    そうなんですね!
    ノンアダだとどんなお話してますか?
    チャットだけ送ってもなかなかお返事こなくて😖

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どこに住んでるか何してるかとかとりあえず聞くようにして1分は頑張ってます(笑)
    でもだいたいアダルトなので切られたりします💦

    チャットよりみんなビデオ通話したいんだと思います😭😭

    • 11月10日
  • asamii

    asamii

    やっぱそうなんですね😖
    それでも3万稼ぐってすごいですね!

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっと夜更かししてやってます😓

    • 11月10日
  • asamii

    asamii

    すごいですね!
    通話内容も全くノンアダで普通な感じですか?✨

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    胸のカップ数など聞かれることがあるので
    かなり盛って答えたり多少はあだるとですが
    見せたりは一切ないです!

    • 11月10日
  • asamii

    asamii

    そうなんですね😣
    やはりなかなか難しいんですね💦

    • 11月10日