※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
家族・旦那

旦那とのSEXが減りました仕事に務める前は4日に1回くらいのペースで誘わ…

旦那とのSEXが減りました

仕事に務める前は4日に1回くらいのペースで
誘われイヤイヤの時もありヤってたのに

仕事に務めてから回数が減っちゃって

疲れてるからだろう。って思ってるんですが
私の身体に興味ないのかな、、、。って思ってしまって

旦那は毎日私に愛を伝えてくれます
付き合ってた時と変わらず出かける前はキスもしてくれ
1日の終わりにはハグで癒してくれます

なんだろう、
旦那も私も気づかないうちにマンネリしてるのかな、、、?



旦那の事が大好きです
誰にもとられたくないです

こう思ってるのにマンネリ化するんですかね?

コメント

A

ご自身から誘っても断られる感じですか?
逆にご自身から愛とかは伝えてますか?

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    自分から誘わないし自分から愛も伝えてないです
    たまにメールで伝えたり出かけた時に手を繋いだりくらいです

    これだから旦那もしてるばっかりで嫌になるんですかね、、、???

    • 11月10日
  • A

    A

    いや、多分それならそうだと思います。相手に任せっきりの恋愛はカップルのみでしか成立しませんからね……

    もし、自分だけ伝えててそれに対し相手は返してこなくて急に別の人から求愛されたらそっちに魅力が出て浮気ってパターンはあるわけだし普通に好きならちゃんと誘ったりした方がいいですよ><

    • 11月10日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    そうですよね、、、

    愛してるよ。って言われるから
    私も愛してるよ。ばっかり、、、
    旦那は、こっち来て。とか言ってくれるのに
    私は息子と遊んでばっか、、、


    誘った事がないので
    どう誘っていいか。分からなくて
    なかなか誘えなくて、、、( ´・ω・`)
    ダメですよねそういうの、、、(´._.`)

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
しないから興味がないとかではなく、しなくても傍にいてくれるだけで癒されてるんだと思います😏
マンネリ化は本当に年に数回ですよ🤣私も主人とは月2回あるかないか…でも毎日キスもハグも気持ちも伝えれてるし、誰にもとられたくない気持ちすごくわかります😱💕

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    泣けました、、、
    そして安心しました☺️

    それなら嬉しいです😔💕
    harumamaさんは気持ち伝えますか?😞
    私旦那が言ってくれるので、私も愛してるよ。とかばっかで
    私から、愛してるよ。と言ったことがないんです、、、
    誘った事もなくて、、、

    やはり取られたくないですよね😣
    好きだし愛してるからこそそう思うんですよね💕✨

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんも1人いらっしゃいますし、家族愛もあり、愛してるって言われてるなら安心して大丈夫です💕

    私は私から誘いますし、毎日お互い好きとか愛してるって言い合ってます😍💞

    • 11月10日
みるみる

キスもハグもしてくれるなんて全然ラブラブじゃないですか?😳
うちなんてキスやハグもまったくしないですし、夜も1ヶ月しないとかザラにあります😂
マンネリはやはりどこのカップルでもあるんじゃないですか?!

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    してもらってるばかりです、、、😔
    そのうち嫌気がさししてくれなくなりそうですが自分からなかなか出来なくて、、、😨

    しなくなるとそれが当たり前になってしまうんですかね、、、??

    あやなん夫婦。とか
    ユッキーナとフジモン夫婦。とかみたいにずっとラブラブでいたいんですよね、、、😭💕

    • 11月10日