※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイチゴ
家族・旦那

これって非常識ではないですか?質問です。夜の10時半を過ぎて、夫の携帯…

これって非常識ではないですか?質問です。

夜の10時半を過ぎて、夫の携帯に義母から着信が。仕事から帰ったばかりでお風呂にはいっていたため、夫は「あとで掛けなおすから置いといて、出れるなら出て」と。私が出ようとしたら切れました。

すると今度は自宅の固定電話に掛けてきました。
夜の10時半すぎてます。
5ヶ月の子供が寝ています。

その時点でいらっとしながら「急ぎですか?シャワーしてるのですが」と聞くと、「替われる?」と言うので、よっぽど急ぎかと思い替わったら「さっきの電話なんやった?」でした。

それで夫がキレて、「こんな時間に自宅にかけてくんな!」というと、そこからネチネチ拗ねてます。

ちなみに電話は、まず義母から夫へ着信→仕事中で出れず、折り返したが繋がらず→また義母から夫へ
だったようです。

あーーめんどくさい。(笑)
私関係ないですが。(笑)
とりあえず、夜の10時半に、子供寝てて、電話します??

コメント

エイヤ

息子大好きで周り見えてないんでしょう😂うざーい!!

  • キイチゴ

    キイチゴ

    ほんとうざーい!です。
    息子好き〜ってタイプには見えないけど、まあそうだろうなあ😅

    • 11月10日
ゆき

ありえません🙄
ほんとに急ぎなら仕方ないですけど🤷‍♀️

  • キイチゴ

    キイチゴ

    あり得ないですよね!
    誰か入院でもしたかと思ったのに!!

    • 11月10日
はる

電話の最初は義母からだったんですか?!
それでそんだけかけてきて「なんやった?」はちょっとひどい。。
ご主人が何度も義母へ電話かけてたとかならわかりますが😅

自宅へかけてくるのはないですね!
うちの義母は旦那が電話に出ないと
私にLINEしてきます(笑)
一応夜遅くにごめんねと断りはあるし
返すの翌日でも文句言われたりはしないのでまぁいいんですけど...😅

  • キイチゴ

    キイチゴ

    ほんとに、LINEで十分やないかと、、

    そういうときもあります、電話ですが😅休日とかだったら、そんないつも行動把握してないしwwとか思います。

    • 11月10日
み

メッセージで送って欲しいレベルですね( ・᷄ὢ・᷅ )!

ぴっぴ

しないです。
でも、何時だろうがどんなタイミングだろうが気になったらとにかく今じゃないと気が済まない!って人いますよね。
わたし談ですが、夜遅くに着歴埋まるほどかけてきた義理の母、携帯見てびっくり、誰か危篤なの!?と思いましたが、折り返したら「大根いる?」
……。
あきれて義理の母からの着信音はオフにしています。
絶対電話もかけ直しません。

may

急ぎの用なら仕方ないですが、次の日でもいいような用事なら無いですね😓

まー☆

うちの実母は10時半過ぎてたら義姉にはメールすらしないです💦
次の日の朝に返してます。

あと何か用事がない限りこちらからは一切連絡してないです😂

みき

義祖母がそうでした!義祖母に言っても無駄だったので義父に相談して義父が固定電話を解約してくれました笑笑

長女がまだ赤ちゃんの時でした💦夜中とかしょっちゅうで…私も鬱になってしまい…

🐯

旦那さんのことしか頭にないんでしょうね…。
ありえないですね、子供が寝てるからとか考えもしないくらいだったのですかね

deleted user

普通に迷惑…
固定電話にって(笑)
しょーもないことで(笑)
私の性格上、義母に会った時に
直接言いますね。
「赤ちゃん寝てるし起こすの可哀想
なので夜遅くの電話は急ぎじゃない
限り遠慮して貰えませんか?」と。
どこの義母もアホばっかりですね!

mako

しないですね💦自分が気になることしか頭になくて、子供が寝てるとか考えてもいないんでしょうね💦
夜は固定電話の線引っこ抜いておきましょう😁

rami

急ぎの用事なら仕方ないかと思いますが
違うならムカつきますね🤢