※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paru
子育て・グッズ

メルシーポット使用後に嘔吐や拒否反応が出る子供について相談です。

メルシーポットで鼻水吸引すると、『オエ』と言ったり嘔吐したりする、お子さんいらっしゃいますか?うちの子は、おととい、メルシーポットを使ったとき嘔吐した以来、まだメルシーポットのスイッチも入れてないのに『オエッ』と言ったり、今も風呂上がり綿棒で鼻くそを取ろうとしたら、かなり嫌がり『オエッ』と言っていました( i _ i )

コメント

seasun

次男もそうです❗️
長男はそんなことないので 同じ方いるんだ よかったと思いました◎
吸っているのに吐きます、小児科で喉見てもらった時も吐いたことあります…😿
耳鼻科で相談したら 泣いたり嫌がったりすると吐くことあるかも、と言ってましたよ

  • paru

    paru

    そうなんですね〜💦嫌で仕方ないんでしょうね😂😭💦
    同じ方がいて良かった💦

    • 11月9日