※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊活

生理予定日頃にスカスカの出血があったけど、妊娠してたって人いますか?…

生理予定日頃にスカスカの出血があったけど、妊娠してたって人いますか??(*´ ˘ `*)♡

• すもも(1歳8ヶ月)

コメント

退会ユーザー

生理予定日ではないですが、仲良くしてから1週間後くらいに出血したけど、できてましたよ(^^)

• 1月13日
  • すもも

すもも

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜❤️
    妊活してたらいつもと少しでも違うことがあると気にしちゃいます…(´•̥ ω •̥` )もう少し様子みます!

• 1月14日
momota2525

momota2525

出ました!
なので、あー生理きたーと思って、微熱が出てたので風邪薬飲んでしまいました。
そしたらいつもと違うスカスカの茶色い血で2日3日で無くなって妊娠でした!

• 1月13日
  • すもも

すもも

コメントありがとうございます!そうなんですね(*´ ˘ `*)♡今回は確実に生理ですが、カスカスのしかも私もいま、微熱続きです。風邪薬飲んでしまいました〜。次も頑張ります!

• 1月14日