※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
お金・保険

車の引っかき傷って(塗装が薄く剥がれてるくらい)ディーラーで 治したら…

車の引っかき傷って(塗装が薄く剥がれてるくらい)
ディーラーで 治したら いくら かかりますか?

隣で駐車してた人が
ドアぶつけて 引っかき傷ができたんだと思います。

コメント

大きさによりますよね。でもディーラーは高いと思いますよ😅そこら辺の板金のが安いと思います!

• たこ

たこ

ありがとうございます☺
    車検のとき、ディーラーで見積もってもらって高ければ、他でお願いします😁

• 11月9日

退会ユーザー

そこまで綺麗じゃなくでいいとか、パッと見わからない程度でOKなら多分無料でちょちょっと塗料塗ってくれますよ!私もやってもらったことあります😊結構大きいならやめておいた方がいいと思いますけどね💦一度聞いてみてください🙏

• 11月9日
  • たこ

たこ

詳しく ありがとうございます❗
    聞いてみます😆

• 11月9日
にゃんこ

車の種類にもよるので一度見積もりされてはいかがでしょうか?
薄いんならコンパウンドでうまくいきませんかね❓直しちゃうと売るときに減点されちゃうんで。

もし、隣の駐車の人ならかなりむかつきますね!私なら1週間寝込んじゃいます😭

• たこ

たこ

ありがとうございます☺
    コンパウンドですか👀
    調べてみます😃 気がつくと 薄い傷がついてた ので、 おそらく、
    駐車したときに 隣の人が 傷つけたんだろうと 思いました。
    私は、少し あーあ😱って思ったくらいです😁 ココアツートンで、二年目の車で新しいですがね💦

• 11月9日
  • にゃんこ

にゃんこ

ディーラーに持って行ってコンパウンドできえませんか?とたずねてみると良いかと思います😃消えるといいですね!

2年目ですか!!私も高速道路で旦那が運転中にカランコロンて音がして、さっきの何?と聞いたら下に金属のカケラが入っただけだと言っていてPAで調べてみると傷が付いていてすごいすごいショックで旦那とケンカしたし1週間ぐらい寝込みました!買ってまだ2ヶ月ぐらいで。

• 11月9日
  • たこ

たこ

2ヶ月ですか、、
    ショックですね💦
    それは寝込むかもしれません😣

あ、私は新古車だったので、車事態は
    三年だと思います😅
    新古で買ってあとに ホイールに傷があったのに 気がついたので、(試乗車だった) 傷が増えたと思っただけでした😁

詳しくありがとうございます✨

• 11月9日
女の子2人のmama

コンパウンドは効くんですかね?
やったことないんですけど、うちも新車2ヶ月?3ヶ月でチャリかなんかが横当たったらしくて傷つけられてました😭ふざけんなっておもいました😭最初の傷が他人って辛すぎる笑笑

• たこ

たこ

私もチャリかもしれないです🤔
    コンパウンド どうでしょうね✨

• 11月10日

「お金・保険」に関する質問