※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘の話がスルーされ、B君がちやほやされていることで、自分のせいで娘が可愛がられないのかと感じています。娘の話題を極力出さないつもりですが、差を感じると寂しいです。

グループLINEで
娘とAちゃんの話が出ても、スルーされる勢いなのに
B君はすっごくちやほやされて、幸せの象徴だねとかコメントがあって、最近、自分のせいで娘が可愛がられないのかと感じてしまっています、、、。普段全て既読無視な子が、B君の時に、コメントすることもあるので。。

もともと娘の話題を出したり写真を載せたりしてませんが、もう極力出さないつもりですが、

そういうコメントを目の当たりにすると、やっぱり仲の良い仲間でも、差が出てると思うと寂しいものです

コメント

嫌な感じの人ですねその人😣
私もそんな事があったら、嫌だなぁと思います。。

• ママリ

ママリ

割とみんなが話したいことだけに返事してるので、みんなやな感じです(笑)いつまで経っても質問の返事がないとか(笑)

ただ子供に対してそういう差を感じると寂しいです😭😭

• 11月9日

でもその幸せの象徴であるB君に対しても言ってるだけだったりしますよ笑
正直、自分の子がいちばん可愛いのが
本音じゃないですか
それがママ友付き合いって思ってます😅
しかしなかなか嫌なかんじですね!
必ずつるまなきゃいけない時期でもないし適当にしてたらいいんじゃないですかね😤

• ママリ

ママリ

大学からの友人グールプLINEなので、悲しく思ってます💧
    娘とAちゃんのときは、皆で盛り上がってはくれないので😭
    ママ友が出来てから、我が子がいちばん、よその子は眼中にないってのは、学びました✨笑

• 11月9日