※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
雑談・つぶやき

今月の請求…電気17000水道 8800ガス 3500灯油20000どうにかならないのか…

今月の請求…
電気17000
水道 8800
ガス 3500
灯油20000

どうにかならないのか😂笑

• ちょこ♡(2歳0ヶ月, 3歳4ヶ月)

コメント

セラピスト

セラピスト

電気代同じです(ー_ー;)

• 1月13日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

コメントありがとうございます!
    なんでこんな高いんですかね…😂
    食費とか節約してもこれじゃあ意味ないしやる気もなくなります(´-`).。oO(笑

• 1月13日
  • セラピスト

セラピスト

わかります(^^;もーやる気0です笑
    灯油代ってことはヒーターですか?

• 1月13日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

パネルヒーターみたいなのとお湯作るのは灯油で、キッチンだけガスなんです(´-`).。oO(
    9月から住み始めた新築なんですけど、今灯油安いのにこれじゃあ先が思いやられます😂笑

• 1月13日
  • セラピスト

セラピスト

なるほど!
    早く春にならんですかねー(´-ω-`)

• 1月13日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

本当に早く暖かくなってほしいです(´-`).。oO(

• 1月13日
sqori♡

sqori♡

水道は1ヶ月ぶんですか?それとも2ヶ月ぶんですか?( ; ; )💦

• 1月13日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

コメントありがとうございます!
    1ヶ月分です😂

二世帯の新築建てて、月々のローンが13万7千円…。
    10万を義両親が払ってくれていて、37000円+光熱費が私たちの支払いなので全部折半にするよりは安いんですけどなかなか厳しいです😂

• 1月13日
  • sqori♡

sqori♡

2世帯でですか(´・ω・`)私は旦那と息子と3人ですが普通に生活してると1ヶ月で水道代、同じくらいになります😭ぼったくりです。←

冬は光熱費も高くなるしきついですよね( ; ; )しかも同居大変じゃないですか?(´・ω・`)💦

• 1月13日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

3人でですか!
    水道代、地域でかなり違うみたいだし高い地域なんですかね(´・_・`)?

北海道だから寒くて光熱費もかさみます😂
    同居、キッチンは別だしあまり干渉もしてこない義両親なんですが、やっぱり子ども生まれてから言われたくないこととかされたくないこととかあってしんどいです(;_;)笑

• 1月13日
  • sqori♡

sqori♡

高い地域みたいです( ; ; )💦

北海道寒いですよね(´・ω・`)
    私は福島ですが今年は全然雪降らなくて暖かいので、水道以外はそんなにかかってないんですが😭💦

そんなに干渉してこないの羨ましいです😭何かしらはありますよね( ; ; )💦

• 1月13日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

完璧に、は無理でもある程度は全国で統一してほしいですよね(T_T)

北海道も今年そんなに降ってないみたいなんですけど、東京出身の私としてはかなり寒いです(;_;)笑

うちは義両親よりも、毎週末くる義弟一家が嫌いでやばいです…。笑
    結構干渉してくる感じですか(´・_・`)?

• 1月13日
  • sqori♡

sqori♡

それほんと思います( ; ; )!
    なんか不平等ですよね😭

え!東京から嫁いだんですか?(´・ω・`)💦すごいですね!😭ホームシックになりませんか?😭←すいません話が変わりすぎて😭w

毎週くるってすごいですね💦
    私の義理親結構うるさいんです(。-_-。)💦アレルギー甘く見てるし💦

• 1月13日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

住んでみないとわからなかったりもするしどうにかしてほしいですね(;_;)

ときどき実家やら友達やら街やらめーっちゃ恋しくなります😂笑

嫌いなのに毎週末くるから余計嫌いになっていきます…笑
    わかりますー!!
    離乳食始めてから義両親のこと嫌だなーって思っちゃうこと増えました(T_T)笑

• 1月13日