※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコらぶ♡
家事・料理

皆さんの夕食の時間を教えてください\( ˆoˆ )/我が家は旦那の帰りが18時…

皆さんの夕食の時間を
教えてください\( ˆoˆ )/
我が家は旦那の帰りが18時なので
それから準備し始めても
いいかな〜と最近思ってます。
どうでしょうか?

コメント

うちの旦那も18時帰宅で、妊娠中はそれに合わせてつくっていたので18時15分くらいには食べ始めていましたが、いまは帰ってきてちびちゃん見てもらってる間に作るので、だいたい19時ごろ食べてます!

5児ママ♡

旦那の帰宅時間にもよりますが、早い日は17時〜19時の間に帰ってくるので、19時過ぎに夕飯食べます(*^o^*)

旦那の仕事がシフト制で帰ってくる時間がまちまちなのですが、基本的に帰ってきたらすぐにご飯です!
毎日腹ぺこで帰ってきます(笑)
さすがに早番とかで帰ってくれば6時とかですが((●゚ν゚)

*yu*

うちは旦那が16時に帰ってきます。私たちは毎日晩酌するので旦那が帰ってきたら一緒にお酒飲んで17時半~18時頃からご飯の準備始めます。
食べるのは19時、遅くて20時です(;´Д`)
うちこそ遅すぎますよね(゜ロ゜;ノ)ノ

ぷぅこ◡̈♥︎

うちは18時〜18時半頃夕食を食べてます☆
旦那より子供の生活リズム優先してます(笑)
19時頃お風呂なのでそれまでに食べ終われるように(´0`*)
時間が遅くなると眠さでグズグズなので、なるべく昼間のうちに夕飯準備しちゃってます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

naaami

うちは先にお風呂なんで、19時にご飯食べ始めます(^^)
子どもは20時半には寝かしつけます!

まリラ

旦那が帰ってきたらすぐ食べたい人なので、予め帰り予定の時間に全て出来るようにしといて早い時で五時半、遅い時で七時半とかですね(^^
旦那がそれより遅くなる時は子供と先に食べちゃいます。

ae

旦那が20時半頃帰ってくるので.夕飯はそれからです(´・_・`)
いつも腹ペコです苦笑

ベビのお世話は旦那が帰ってくる前に全て終わらせてます☆

さつFam.

主人の帰宅が17時45分頃で、だいたい食べ始めるのは18時15分頃です。
ご飯の支度は帰宅前にある程度調理しておいて、帰ってきたら炒めたり、焼いたりしています!

Akimama

うちは20時が定時なので、主人だけ毎日別です(´・_・`)
帰りも残業とかでバラバラです。
子供優先なので、17時〜18時には食べだします。
21時台には布団に行きたいので、お風呂も食べたらすぐ入ります(^^)

六花

うちは18時には夕飯です。
旦那の帰宅のタイミングよりは18時には食べれる準備はしておいて、遅くなる日は先に子供たちとお風呂入って、遅くてもだいたい19時くらいには旦那が帰宅するから一緒に食べます。
遅くなる日は稀で、夕方には帰宅してるんでほぼ毎日18時ですけどね。

ネコらぶ♡

ありがとうございました♡
たいへん参考になりました!