※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛音
妊娠・出産

やっと4ヶ月目に入ったけど、2日続けて何故か全力疾走する夢や、ジェッ…

やっと4ヶ月目に入ったけど、2日続けて何故か全力疾走する夢や、ジェットコースターに乗る夢やお腹に負担をかける夢をよくみます。今日は朝起きたらお腹に筋肉痛のような痛みがあった。
今後もこんな夢みるのかな…。

• 凛音(2歳3ヶ月)

コメント

mi

mi

怖いですね😨
私も殺される夢を何回か
見ました😭
え。もしかしてお腹の子に…
って思いますよね💦
心配しすぎて夢の意味など調べていました😳

• 1月13日
  • 凛音

凛音

お返事ありがとうございます。
    不安になります…。

殺される夢の方が怖いですね…!?
    夢の意味調べて嫌なこと書いてあったらずっと気にしてしまうので『元気でいてね』 とお腹擦りながら検診まで待ちます(>_<)

• 1月13日
  • mi

mi

元気でいてねと伝えて上げたほうがいいですっ🙋💕
    私みたいに意味調べたら後悔しますよ😭💦
    元気な子産んでくださいねっ💕

• 1月13日
  • 凛音

凛音

ありがとうございます♪
    お互いに元気な子を産みましょう(*^^*)

• 1月13日
yuzumomo

yuzumomo

4ヶ月娘持ちのyuzumomoと申します♡
ジェットコースターは凛音さんの感想?や誰かと乗っていたのかという事から意味が変わるそうです。←自分も最近孤立するなど良い夢を見ないので見たらすぐ調べています。笑
まず、ジェットコースターを楽しんでらっしゃれば健康状態が良いなど吉夢なるみたいです。
逆に良い印象でなければ、精神的なストレス、疲労、緊張続きの環境で少し疲れている時に見やすいみたいです。
そして夢の中で乗り物が急上昇したり急降下したりすると今後の運勢?、波乱の予兆を暗示してるのだそうです。
また、異性と乗られてると制欲の高まり。
旦那様や彼氏さんと乗ってらっしゃると、パートナーとの関係を刺激的なものにしたい。
ジェットコースターが止まってほしいのに止まらないなどは忙しさなどで現状に振り回されてる状況‥だそうです。
初めての妊娠?で嬉しい反面身体的に精神的に疲れてしまいますよね(´;ω;`)
どうか無理されませんように♡長文失礼致しました(^^;;

• 2月4日
  • 凛音

凛音

お返事遅くなってすいません(>_<)

女友達と乗ってて楽しい半面あぁお腹に良くないと不安も感じてたのかな…(^^;

ありがとうございました♪

• 2月7日
  • yuzumomo

yuzumomo

おお!楽しい夢だったんですね(^^;;
    勝手に悪夢を見られてたのかと思いコメントしてしまいました(´Д` )💦

楽しかったということはよい夢なんですね♡
    赤ちゃんの存在が凛音さんの中で大きくなりつつあるのかもしれませんね( *`ω´)

• 2月7日
  • 凛音

凛音

私の結婚式に来てくれた2人が出てきて『私、妊娠してるのに乗っても大丈夫なん?…でも楽しい』っ感じな夢だった気がします(^^;

• 2月7日

「妊娠・出産」に関する質問