※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちな
ココロ・悩み

入院中にしつこく連絡を求められ、退院後も度々連絡が来て困っている。嘘もつかれて関わりたくない。連絡先を教えたのが軽率で反省している。

しつこい人に困っています😭吐き出させてください😭
出産した病院で同部屋だった方に入院当初から連絡先を教えてとしつこく言われ渋々交換しました。その方は私より年齢が9個上で「〇〇さん(私)は若くていいなぁ〜!まぁ私は上の子19歳で産んだけどね〜♪この歳で4人目きつかったわぁ〜!」が口癖で入院中、毎日聞かされ、ん?っと思う事も多々ありました。
退院後もほぼ毎日、自分の子どもの近況やら自慢の写真やら、はっきり言って私にはどうでもいい情報ばかり。無視しても1日に何件もLINE、さらには電話までされて困っていたので我慢できずブロックしたらFacebookのメッセージが来ました。
平気で嘘も付かれていたのでもう関わりたくないな…私が連絡先を教えた事が軽率だったので反省してます。ご批判はご遠慮ください。

コメント

piko

面倒くさい人ですね💦
産後ハイになってるんじゃないですかね😖
私ならラインもFacebookも全てブロックします‼︎

  • おちな

    おちな

    ブロックします😭
    自分の子どもを自慢したくて仕方がないんでしょうね😭

    • 11月8日
mom

その人プライベートで友達居なそうですね😂ひたすら無視で良いんじゃないんですか💦?

  • おちな

    おちな

    確かにいなさそうです(・・;)
    連日ひっきりなしに連絡してくるので私、暇だと思われてるんですかね😂

    • 11月8日
紫

えぇ、怖い😵💦
何がしたいんでしょうか💦

ブロックします!
ですが、、、その辺でばったり会ったりしないですか??
子供が多くなって保育園とかで一緒になったり、、、
そんな可能性はないですか??
それだけ執着されると後々会ったりしたら余計面倒くさそうですね😰

  • おちな

    おちな

    だから何?って内容が多すぎて返信してなかったらひるまず送って来るので焦ります😭
    住んでいる区が違うのでその辺で会う事はないのでそれが救いです😭

    • 11月8日