※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中や朝方の授乳で起きるのが難しいです。低血圧で体が動かないため、授乳に時間がかかります。泣いている子供がかわいそうで心配です。皆さんはどうしていますか?

夜中や朝方の授乳って自分で起きていますか?
私は子供が泣いたらその声で起きるという感じなのですが、目を覚ましてすぐに動けません。
低血圧というのもあるかもしれませんが、すぐに体が動かないので子供が泣いていても起き上がって授乳するのに時間がかかってしまいます。
その間ずっと泣いていてかわいそうなのですが、みなさんどんな感じですか😥?

コメント

私は布団で横に寝ているのですぐ起き上がれない時は横でトントンしてあげたり近くにおしゃぶり置いて、泣いたらちょっと吸ってもらってます😢

• ママリ

ママリ

私も横に寝ています😃
    起き上がれない時ありますよね😥
    トントンしてあげるぐらいしか出来ないですよね😭👍

• 11月8日
ひまわり

仕方ないと思います!!
いいんじゃないですかね(^^)

• ママリ

ママリ

しょうがないですかね😭
    泣いているのにお世話していないので罪悪感感じてしまって💦

• 11月8日
  • ひまわり

ひまわり

泣くたびによしよしできるのは1人目の時だけですし!上の子がいたらほったらかしでも全然普通だと思います!

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭ありがとうございます✨

• 11月8日