※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいmama
妊娠・出産

寝ていてもお腹が張ることがあり、左下に寝ると生理痛のように重く痛いです。仰向けの方が楽なのか、気づくと仰向けになってしまいますが、良くないですか?

この時期は寝ていてもお腹って張りますか?イマイチ張る感覚が分かりませんが、左下にして寝るとお腹が生理痛みたいに重く痛いです💦
ちなみに仰向けの方が楽なのか気づくと仰向けになってますが良くないんですよね?😢

コメント

ふうか

その時期は私も寝ていてもお腹が張ったりしていたので、張りどめをもらってましたよ(*´∀`*)
よく眠れるなら仰向けでもいいと思いますが、お腹が張るならやめといたほうがいいでね(;´∀`)

• えいmama

えいmama

張りどめ飲むと楽ですか?💦
    今も横になってますがめっちゃ息苦しくてベスポジが見当たりません😭

• 11月7日
  • ふうか

ふうか

張りどめ飲むと楽ですよ〜
    でも張りどめには副作用があります。
    私は手の震えと動悸がひどくなるかんじでしたよ(*´∀`*)
    お腹が張ってるといい体制も見つからないしなかなか寝れないしなんか地味につらいですよね(;´・ω・)

• 11月7日
  • えいmama

えいmama

副作用があるって言いますよね💦
    腰と恥骨が痛いのもあり全然眠れません😭
    早く産んで楽になりたいです😱

• 11月7日
  • ふうか

ふうか

副作用はだんだんなれてくるので大丈夫ですよ(*´∀`*)
    私も腰とか痛くて、体制変える時うめいてます(笑)
    なんとか耐えぬきましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 11月8日