※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーほ
妊活

生理が予定通りに来なくて困っています。毎月の生理痛に疲れています。時間が経つのがつらいです。

あぁまた生理きた。今月から病院で見診てもらってタイミングもホルモンもバッチリって言われたのに…。
なんで出来ないんだ。
来るべきときに来るとか、そのときには来てくれるとかずーっと信じてたけど、全然来んじゃん。
なんでこんなきつい生理痛に毎月耐えなきゃいけないんだ。疲れた。またタイミング取らなきゃと思うとめんどくさい。時間が過ぎていくのが辛い。巻き戻して欲しい。

コメント

ままり

すごく気持ちわかります。
バッチリなはずなのに、私もなかなかできずで、生理くるたびに涙がでて、旦那さんとギクシャクしちゃって、すごく辛いです。
なんで周りのみんなにはできて、わたしにはきてくれないのかな?😣って落ち込んじゃいます。
巻き戻してほしい気持ちもすごく分かります。。

• ほーほ

ほーほ

同じですね。気にしすぎはストレスというけど、そりゃ毎月同じようにショックはショックですよね。涙出ますよね。

• 11月7日
かすみ❤︎

私もです!
ストレスは悪いって言われても、生理が来たらまた2週間は排卵来ないし、次の生理予定まで1ヶ月もあると思うと本当やってらんないですよね…
それに加えて、生理時の情緒不安定さが爆発して大変な時もありました💦

今回は卵管造影検査をして、その後3〜6ヶ月はなんかゴールデン期?って言って少しできやすいみたいで、期待してたりしてます😂気持ちもすこーし余裕が出ました!
まぁそれで6ヶ月後までできなかったらまた情緒不安定でしょうけど…

• ほーほ

ほーほ

泣きはらしても時間は戻らないし、前を向くしかないってわかってるけど、そう簡単にはいきませんよね。

卵管造影されたんですね。
    小さなことから大きなことまでこの努力たちが実り授かることができますように…

• 11月8日