※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
家族・旦那

あー義母腹立つ😡子供に食べさせ過ぎて消化不良、嘔吐してインフルエンザ…

あー義母腹立つ😡
子供に食べさせ過ぎて消化不良、嘔吐してインフルエンザ予防接種受けるの延期になった。
で、今日やっと一回目受けたけど次がワクチン不足で二回目予約できない。
他の小児科も当たったけど、年末とか12月半ばやし。
二回目受けてもすぐ抗体できる訳じゃないし、その間にかかったらどうすんねん💢😠💢
旦那にもきつく文句言おう。

コメント

みき

うわ、なにそれ最低!
食べさせ過ぎとかもうばかやろう!

• かずき

かずき

今他の小児科探してるのですが、受付終了とかなっていて近隣の市でも探しています💦
    食べ過ぎと止めていたのに、食べさせてめっちゃムカついています。
    義母がインフルになれと念を送っています(笑)

• 11月7日
  • みき

みき

私も祈っときます🤣🙏

• 11月7日
AYA

わかります。。
おばあちゃんってひたすら食べさせますよね。うちもこの前もう終わりにして!と言ってるのに、じゃあこれで最後ね❤最後ね❤と何度も最後が続き、案の定翌日下痢しました。下痢しました!と強く言いましたが、二人良く食べるからね~とあまりわかっていないようで腹立ちます!(笑)

• かずき

かずき

そうなんです、ひたすら食べさせますよね(T-T)
    少食だし、あきらかに量多いからと止めるのですが、「あら、いっぱい食べるとじゃない。お母さんが食べさせないのね。可哀想に。」とか言って更に腹が立ちます😡
    旦那には昨日文句言いましたがイマイチのほほーんとしていて、よくわかってないです。
    このアホ親子がーっ💢💢💢と心の中で叫んでいます😑

• 11月8日