※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

自分が独身だとして、相手が自分より身長が低い顔がタイプじゃないでも…


自分が独身だとして、

相手が
自分より身長が低い
顔がタイプじゃない
でも性格よく誰よりも自分の事を愛してくれる人

だったら、結婚しますか?

コメント

deleted user

それで結婚しましたよ、私は。笑

deleted user

私も同じ感じの人で、チビでデブでハゲで友達にも紹介したくないくらいの見た目でしたが、死ぬほど尽くしてくれて愛してくれたので、彼氏いないしまぁいいかで付き合い、なんだかんだ居心地がよく数年一緒にいて結婚話を持ちかけられましたが、色々考えた末、たどり着いた答えが、この人との間の子どもはほしくないと思い別れました、、笑

別れて1ヶ月も経たないときに、仕事場に新人の男の子が入ってきて、一目惚れしました。それが今の旦那です。出会って一年で結婚しました 😂 笑

生々しいですが、その人とセックスが出来て、その人との間に子どもが欲しいかを考えると答えはでそうですね 😂

♪

私は、結婚よりも
この人との子供が産めるか
っていうのを考えます。笑

ふゆ

顔がタイプじゃないは主人もタイプじゃないのでアリですが、背が自分より低い人とは出会ったことがないので想像つかなくて嫌です😭

まる

私のところは身長は私より高いですが、顔はタイプじゃないです(笑)
でも気づいたら好きなってました!
私は全然ありだと思います!

kkk

いくら誰よりも愛してくれても、自分が全く相手を愛せなかったら、生涯一緒にいるの辛くなりそうな気がします🤔

妥協出来るならいいのかもしれませんが(笑)

私は出来ないかな😅

deleted user

私は身長低いので自分より低い人は、子ども産まれたらもっと身長低くなるかもしれないしなんだか嫌です😣

deleted user

私より低かったら150センチ切ってしまうのでないかな😅
でも外見や自分を愛してくれるかをあまり重視せず、互いが大切に思い合える人を一番に選びます。

mei

顔のタイプとかより、私は旦那になる人は親友になれる人かで決めました。
一緒いて気を使わないとか、趣味とか感覚が理解できるとかですね。
でもキスするとき気持ち悪いと思っちゃうようなら無理と思います!!
以前付き合った人はキスされることが嫌だと感じて別れたので。

ままりん

自分より身長低い男性ってなかなかいないのですが、
誰よりも愛してくれるなら絶対次はそんな人と結婚したいなって思います☺️

顔と身長で選んで失敗したので😂

にこ

その人が誰よりも自分を愛してくれなくなったら致命傷なので、しません。

ずっと愛される自信がないだけですが😢
私は外見と中身合わせて1番自分がときめいた相手を選びました。

m

私がそれに当てはまるかもしれません。
私より背が低いし、顔もタイプではないですが、誰よりも愛してくれていると実感でき、私も誰よりも愛しています。
私の過去を知っている友人に不思議がられます😅
生理的に無理とかでなければ、外見はあまり関係無いと主人と出会って分かりました!

092159

自分より背が低い時点で異性に見えないです。。。

まーこ

自分より身長低い人と付き合いましたし、身長は 低くても大丈夫です。
顔は、カッコ良くなくても 安心感もてる顔か 生理的に絶対ムリな顔か 出会ってすぐに わかれます😅
生理的にムリな相手は 付き合う前からムリですが、付き合いたいと思うなら その時点で 結婚も視野に入れます。
付き合ってみて、人間的にムリって 判明することもありますけど、
見た目より 中身だと思いますし、自分を愛してくれるって すごく良いと思います💕