※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
子育て・グッズ

絵本のおすすめを教えてください。最近笑える本を読んでいるので、新しい絵本が欲しいです。

絵本のお薦め教えてください(*´∀`)!

今、「じゃあじゃあびりびり」「いないいないばぁ」があります。
最近やっと本を読むと笑うようになってきたので、そろそろ違う絵本が欲しいなーって思ってます。
よろしくお願いします(^-^)/

コメント

victory

だるまさんシリーズおすすめです(*´˘`*)♥

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦


    だるまさんシリーズですね✨
    明日本屋さん行ってチェックしてみます!ありがとうございます(^-^)/

    • 1月12日
たーん

私はももんちゃんシリーズがすきです(*´艸`*)♡︎

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦


    ももんちゃん今、調べてみました😍
    たくさん種類がありますね✨
    ももんちゃんかわいくて、迷っちゃいますね😋

    • 1月12日
  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦


    ずいぶん昔の…とお思いでしょうか(笑)
    実は教えていただいた3冊、全部買いました😊
    そしたら、何故か夫がももんちゃんにハマり、シリーズを買い始めて(笑)
    ももんちゃんが娘に似てるって言って、ももんちゃーんとか呼び始めてます😅

    何はともあれ、かわいい絵本を教えていただきありがとうございました🙆

    • 1月31日
  • たーん

    たーん


    わー!そうなのですね(*´艸`*)
    お役にたてて嬉しいです♡︎
    娘ちゃんがももんちゃんに似てるとか(^^)
    絶対かわいいじゃないですかー!
    そうやって呼んでいるパパを想像すると微笑ましいですね❤️

    • 1月31日
mokomoko789

うちは、なーんだなんだ(カズコG・ストーン)というパンダの絵本が大好きでニコニコして見てます(^^)

ちなみにじゃあじゃあびりびりも好きです(^^)

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦


    なーんだなんだのパンダさんですね😍何かそそりますね❤

    じゃあじゃあびりびり、何が面白いんだろう?と、日々疑問です😅(笑)

    • 1月12日
  • mokomoko789

    mokomoko789

    じゃあじゃあびりびりは、いぬ ワンワンワン!の所でよく笑ってます(^^)大人には分からない面白さですよねー!

    なーんだなんだは、梨花さんも読んであげてたみたいですよ!

    後、以外と英語の本も好きです(^^)
    発音が面白いのか、peekaboo!みたいな本もニコニコしてます!

    絵本楽しいですよねー!

    • 1月12日